自分で言うのも何ですが、特別表彰を受けました。

 
      心配されていた台風17号は大きくえりも岬沖に逸れて
    この今日の良き日には何事もなく晴れ晴れ~。
 
    今日の3人の天使達は「北海道浦河保健所」での講義なんだとか。
    雨の中、JRバスで元気に行きました。
 
 
イメージ 5
   
イメージ 6
    夕べ、私とやった「床屋さんごっこ?」
    出来上がったモヒカン頭に(@_@;)    
    
        不平不満も言わず
    今朝はワックスをつけて「ツン!ツン!」立ちあげてイカしてる~。
イメージ 1
    あなたは「いつもニコニコ、私達の太陽で~す」
    母さんも父さんも
    「あんたのお陰で今日も元気発信できる~。ありがとう
    
    さて、そろそろ私達もバッチリ決めて「様似町中央公民館」へ。
  「様似町開基210年・町制施行60周年記念式典」
  お父さんと2人揃っての受賞となりました。
   (お揃いでお洒落をして撮ったのなんて久し振り~。
     お父さんは高倉健か、ジャンケンか?って言う具合に決めて、
     今日はスーツ姿で渋くいきますか~)
イメージ 8
 
   会場で渡されたしおりを見ると
  「駅前民宿」○○様
   様似町観光協会幹事並びに副会長を歴任され、本町の観光振興に
    尽力されるとともに、経営されている「駅前民宿」のブログの中で
    様似町の最新情報を全国に発信するなど、本町の観光PRに
    貢献されました。
    
    ・・・・と、書かれてました。
    他の11人の方々と共にこんな立派な賞状も頂きました。
イメージ 10
 
    推薦下さった町長さんはじめ関係者の皆さん、そして町の皆さん
    私の拙いブログに毎日来て下さっている皆さんのお陰だと。
    「この場をかりて、御礼申し上げます」
 
 
   アポイ山荘の御祝い御膳を
イメージ 4
    食べた私達が作った今夜の夕食も滞在さん達は「頂きま~す」と。
    鱈のフライ、豚すき焼き、たこマンマ、モズクの酢もの(大事にしまってい    た沖縄のうみつばめさんから)に大喜び~。
    
    「おいおい、S君興奮しないでよ~(笑)」
イメージ 7
     
     受賞を知って「カフェ・マザー」のママさんや
イメージ 9
 
 今夜から乗り込みのT電気の監督さん(様似町出身者のKさん)からも
イメージ 2
    モスカート・スプマンテフランコリアーニを頂きました。
    呑めないお父さんからも珍しく
    「呑んだことのないワインを呑んでみるか?お母さん?」と
    誘われてしまいました(^◇^)
 
    では・・・御相伴に。
         「皆さんも一緒に、どうぞ~!
 
 
 
 
イメージ 3
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。