遂に我が家に泊まってくれたあの人?がゴールしたよ!

        
 
 
          
イメージ 1
     
    「皆さん、元気ですか?(●^o^●)」
    最初に家のお父さんが登場していま~す。
    隣のハンサムな方は誰か覚えていますか?
 
    そうなんです。
    アドベンチャー・ランナー「高繁勝彦」さんですよ~。
    震災の3日後に「東日本太平洋沿岸大震災被災者」義援金運動を
    立ちあげ走った分だけを寄付する「ラン・バイ・テン運動」
    「RUN(走った距離)×10円」を続けている方。
 
    その彼が6月9日から最北端の稚内から走り始めたその旅の途中に
    駅前民宿に宿を決めて泊まりました。
    私達は彼のひた向きな姿に感動し、心から御世話を
    させてもらいました。
    (彼のブログの方にも駅前民宿でのことがUPされていますので
    こちらの方へも・・・どうぞ)
イメージ 2
    
    毎日、時間があると彼のブログを覗いて彼の頑張っている姿に
    私も励む力を貰っていました。
    
    ランニングではなくて格好いい~450CCのオートバイでお越しのI様を
    見送ってから
 
 
イメージ 4
    昨日「どれどれ~?」と覗いてみたら
   「なんと、遂に最終目的地鹿児島にゴール!!」   したんだと(^_-)-☆ (*^。^*) (●^o^●)
   決めていた駅前民宿のブログネタを急遽彼の話題に変更し、
    その頑張りを沢山の人達に知って頂きたくてUP。
    「大きな拍手で祝ってあげて下さいね~」
 
   彼がブログで書いてくれた以下の文章
   女将さんも旦那さんも、とにかく来てくれた
   お客さんに何とかして満足してもらおうという
   気合の入れ方が違うのだ。
   宿をやっているというよりも、家族の一員として    相手して
あげてやるからいらっしゃい…という
   ポリシーが、普通の宿のレベルを超えている
   のだと思う。
    
   駅前民宿に泊まれただけでも様似に来た
   甲斐があったというもの 」と。
   これは「今も私達のポリシーになってます。高繁さ~ん。ありがとう~!」
   私達からの御祝いの言葉
    大好きなみのや雅彦の歌の歌詞から
    「あなたは輝いていましたよ~(^^♪」
 
   今日も暑い(>_<)
   昨日も室温「30度」を超えていて煮えそう?でしたよ~。
イメージ 3
 
     今日も背中に「アイスノン」を背負いま~す(^◇^)
 
イメージ 5
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。