今日も・・・目まぐるしく動きました(@_@;)

 
   「ぎゃあ~!?!?????!更新ブログが
   消えちゃった~(@_@;)(>_<)(*_*;」
   どこをどう押してしまったものか?
    「もうあと少しで更新できる~」と思った途端、
    「あれっ?応答していませんだと?」
    「ない?ない?・・・さっきまでの文章がどこを見てもない???」
    「あは~ん、ま~たやっちゃった~!(^^)!」
 
    一日の仕事を終り「どれどれ更新スッか?」と
    ルンルン気分でやり始め、
    写真をダウンロードして・・・、
    組み立てた通りに画像を入れ込んで・・・、
    キーボードを打って文章を書いて・・・、
    「お~っと、出来た!」と思った途端に「消えた!」
    女将さんはショック~でもう立ち直れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    ・・・・・・・・・・・と、皆さんは思うでしょうがそうではありません。
 
    ここでまた、ひと踏ん張り~。
    書いていたのも私、消してしまったのも私・・・、それなら
    「女将さん?懲りずにもう一度書きなおせば良いだけじゃん?」と
    背中に居る神様が?後押ししてくれるからこれが不思議???
    ってなことで今夜はまた初めっから書き直しま~す。
 
    これから本題に入りま~す。
   今日は我が家にイラストレーターの
   「佐々木小世里さん」が来たんですよ~。
 
    皆さん「きのとや」のお菓子の紙袋の絵って誰が描いたか
     知っていますか?
 
 
イメージ 1
     実は「佐々木小世里さん」の描いた絵でした。
     柔らかいタッチで、自然のままの、飾らない絵に
     ホッとしませんか?
     初めてお会いしたとは思えない位に、楽しい時間を過ごせました。
     北海道の何処かでこの「きのとや」さんのお菓子を見つけたら
     「佐々木小世里さん」の絵だとおもってシッカリと
     見て下さいな~。
     
     お土産にもうひとつ、彼女が描いたポストカードも頂きました。
イメージ 2
     これも何処かの売り場でみつけたら是非買って下さいよ~。
 
     今日の取材は「北海道新聞」の「?」欄
 
イメージ 5
     に載るそうですが。
     今はまだ・・・「内緒??」
     どこの?どの欄?いつの新聞に?な~んてはまだ言えません。
     ・・・が、「どうぞ皆さん、お楽しみに~」
 
     今朝も朝食を食べた後、えりも岬に行くバスまでの時間を利用して
     お客様を観光案内に。
     昨日と同じコースを、同じ喋りでスッカリと私も慣れたもの~。
 
     取材が終わったら今度は「佐々木小世里さん」
     乗せて観光案内でした。
     夕日が雲の間からキラキラと射していてとっても綺麗~。
 
 
イメージ 3
 
     目まぐるしく動いた一日でしたがまた一人、感性の素敵な人に
     会えました。
 
     消えた更新ブログもやっと今・・・「完成!」
     日付けが変わらない内に「更新・・・完了!」
 
     「ふ~ぅ、疲れた~(ー_ー)!!」
 
      ◎参考までに
    佐々木小世里さんは「こんな夜更けにバナナかよ」って本の表紙の
     イラストを描いた人ですよ~。
 
イメージ 4
←ここのロゴマークをちょこんと押して応援して下さいね~。