新しいパソコンに必死!

 
 
  「あ~ぁ、まただぁ~!更新にならんわ~!!!」
   昨夜、更新したんだけどなってなかった。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込んだまま就寝。
     折角、訪問して下さったお客様弐は本当に申し訳ありませんでした。 
       原因は以前、グーグルでブログを書いていた時のままのログインに
    なっていてそれを知らず新しいPCでにブログ村に・・・。
    行くわけないよね~。
     yahooのログインにしないと駄目だったと解り 
    今朝になってまた、挑戦!
    自分でやり方をマスターしないと先に進めない。
    「こうかな~?ああなのかな~?」とやっていたら
    やっと・・・掃除の前に「ログイン」出来た!!!」
    頑張って「やっと出来た!!!」
 
    孫からハイテクばあちゃんって言われているので何が何でも
    自分の力で・・・と必死でした。
    
    「人間、やれば絶対、出来るものです」
    これからは新しいパソコンで更新していきますよ~。
 
 
    「ふ~ぅ、今日も朝からメチャクチャ暑い!」
   
 
 
    
  
 
 
イメージ 1
 
←ロゴを忘れずにポチ っとクリックしてくださ~い!