携帯にに続いて今度はあんたが壊れたのか?

 
   「ショック!ショック!」
   「オイオイ、今度はあんたもかい?」
 
   パソコンの容量が多くなってついに動かなくなってしまいました(@^^)/~~~
    先日から近くの電気屋さんのY君が「母さん?パソコンの容量を
    新しい方のパソコンに移動しないとならないよ~」と、
    言ってくれていたの
    「忙しい、忙しい・・・」と延している内についに今朝から
    「固まって、動かない!\(◎o◎)/!」
 
   念のために早めに買ってあったパソコンに
    すぐのりかえた。
 
イメージ 1
 
 
 
 
    一安心と思ったが
    「さて?どうすれば良いのか?サッパリ分らん?」
 
    ・・・と、言うことで恐る恐るやってみた。
 
    その結果がこれこれ~この今日のブログです。
 
 
    試運転?につき可笑しいところがあったら「ご勘弁を」
 
 
    午前10時33分、突然の揺れ
    「ぐぅぐぅぐぅ~ぐ~!」傍を歩いていたお父さんが突然家の中でも
    跳んで健康体操をやりはじめたのかと思ったくらい!
    深さは60キロ、マグニチュードは5、2
    浦河と十勝の浦幌は震度4、様似は3でした。
    「また、あのときの様な大きな津波が来るのか?」と
    ちょっと冷静さを失いましたね。
    3月11日が蘇ってきて最近では揺れたらもう恐怖です。
 
 
    ともかく地震も・・・、パソコンも・・・、何事もなくて   良かった~。
   
   外には滞在さんたちの洗濯物が気持ち良さそうに揺れていま~す。
    乾いて取り込むときに間違わないように一本づつの竿に区分けをして
    部屋ごとに干すのが私流の干し方。
    様似町役場をバックに悠々と・・・。
 
イメージ 2
 
      明日は綺麗になった服を着て仕事に行ってくださいね~。
    「女将であって・・・、洗濯婆さん?で頑張ってお世話をし
 
 
 
    
¥¤¥᡼¥¸ 8
← ここのロゴマークを押して応援してくださいね。