壊れた!と思ったPCが復活~(^-^)

   電気屋さんのY君、直してくれてありがとう!」
 
 
イメージ 1
 
    ただ単にPCの容量がいっぱいだったらしく
    時間を掛けてじっくりと食堂に座り
    少なくしてくれ、そのお陰で元通りになりました。
 
    今度からは人間の私も機械のPCと同じくなんでもかんでも
    抱え込まない様に・・・と、教えてもらったかな。
    自分自身の容量の限界を超えてまでもいっぱいいっぱい心に
    持ってしまう方だから時々、こけちゃうんだよね~。
     「お母さんはなんでもかんでも引き受けてしまうからだめなんだわ~」
    「時には・・・まあいいか~って思わないば、身が持たないぞ」と
    お父さんに言われる。
 
    今朝は暑さで食欲の出ない滞在さんの中のTさんに食べてもらいたくて
    こんなプレートを作りました。
 
イメージ 2
 
       そして・・・完食でしたよ~。
 
 
イメージ 3
 
        昨日よりも3度程気温は低めですがでも動くと汗が止まりません。
    洗濯ものも昨日より風に吹かれています。
 
 
イメージ 4
 
    沖縄には又、台風が接近してますね。
    沖縄と言えば昨日のペンション人気ブログのランキングの中に
    「様似町」の事を書いてくれた「ちっちゃなお宿 風の丘」さんを
    みっけた(^^♪
 
    仲良しの女将さんが書いてくれてました。
    ここにも皆さん、お邪魔して見てくださいね~。
 
 
    今朝も十勝帯広の十勝毎日新聞社「Chai]
 
イメージ 5
        編集長さんMさんからアポがありました。
    「様似町の特集を本に出したいのですが女将さん?良いですか」
    取材に行きますので・・・○○日に泊めて下さな?」
    勿論,,ふたつ返事で「OK!」
 
 
    様似町と帯広とは日高山脈の下を走って行く「野塚トンネル」を
    越えれば2時間で行ける様になったので今ではショッピングや
    美味しい物を食べに行ったり・・・と随分と便利になりました。
    私達は「札幌派?」ではなく「帯広派?」です。
 
    十勝毎日新聞もこの通り毎朝(一日遅れですが)、届きます。
 
 
イメージ 6
     
       その証拠には・・・「帯広」ナンバーの車で「親子岩ふれ愛ビーチ」ほ
    一杯でした。
    「十勝の皆さ~ん!様似町を好きになってくれて   ありがとう!」です。
 
 
 
 
 
イメージ 7
←ここのロゴマークを押して応援して下さいね~。