目が飛び出たのは暑さだけではなかった~!

 
   「今日の暑さも半端でなかったよ~!
  
  遂に居間の温度計が30度越え、驚いてしまいました。
 
イメージ 2
   私は猫の様に「は~は~」言いながら動き、
    お父さんは今年お初の半ズボンになって
    涼しそう~。
 
    目が飛び出てしまう位に暑い1日でしたが暑さだけで
    なくJA農協ストアーの魚屋さんの氷の上にも
    目が飛び出ていた物がありました(@_@;)
    私もそれを見て目が出そう~。
 
    どうですか、この値段を見て・・・目が回りませんか?
    今は本当に高くて高くて庶民の口には入らなくなった
             「キンキン」の魚
          サマニ産は1本2600円・・・
イメージ 3
 
網走産は1本2000円は・・・
 
イメージ 4
 
ハタハタ位の小さいキンキンは、5匹で298円・・・
 
イメージ 5
 
大きなサメ鰈が1100円・・・。
 
イメージ 6
「あ~ぁ!値段の高さに驚いてしまいました!」
目が回ることばかりだったので気がついたら今日は2回も
「更新しちゃった~~~~!」
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!