楽しいお客様達とひとつ屋根の下で・・・。

 
   「女将さん?お世話になります。みのや繋がりで・・・」
 って、こんな会話から始まったI野様のチェックイン。
   
   予約を下さった時のI野様は私が「みのや雅彦」が大好 きなのを知っていて「私はみのや雅彦の白い嵐と言う歌が 好きでね~」と言って下さいました。
   電話の時からず~っと今日が楽しみでした。
 
   お客様のI野様は「白い嵐」
   私は「母子歌」、
   お父さんは「傷ついた翼」
   
   それぞれにそれぞれの思い入れがあって「みのや談   議」に話が尽きず、初対面の緊張感もいつの間にか消えて 和やかな空気が流れましたね~。
 
イメージ 2
   ふたつ返事で写真にも収まって下さり今夜のブログ     に登場です。
  (I野様の酔いが私にも移ったのか、ちょいとピンボケ?)
 
イメージ 1
 
     「みのやさ~ん、あなたのファンがここにもいたよ~」
 
        今夜のお客様の半分は夕食なし・・・
    ◎アポなしで急にお越しのお客様
    ◎チェックインの時間が遅いお客様
    ◎初めから夕食は外で食べたいと希望のお客様
    ◎町の人達と会話をしたいお客様
  の場合には駅前民宿お薦めのお店へ「どうぞ!」
 
イメージ 4
       食事処「喜味乃屋」さんです。
 
イメージ 3
    場所は駅前民宿の直ぐ目の前。
    
    「そうそう~、営業時にはこの様にネオンと赤提灯が  灯っています」
    今夜も6人のお客様が食べに行っていま~す。
    皆さん「母さん、美味かった!美味かった!」と御機嫌  で帰ってこられました。
      
     駅前民宿の夕食を食べないで・・・
     ◎夕食なしで朝食ありのお客様
     ◎夕食も朝食もなしの素泊まりのお客様は
  どうぞ予約の際に言って下さいね~。
     
    外に出掛ける方は駅前民宿にもちゃんと門限時間   がありますのでお気をつけて~。
           「よろしく!」
 
 
イメージ 5
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!