これってビンテージ物???

   
   「アッ!父さんだ!」
 
  先日とあるリサイクルやさんで平成20年に亡くなった父さんにソックリな貯金箱を見つけました。
  貯金箱と言ってもそれは・・・プラスチックの人形、
カーネル・サンダース」のおじさん。
 
イメージ 1
   私の手と比べて見たらおわかりでしょうが
僅か30センチ位のもの?
   いつもここの店先に置いてある人形を見ては
 
イメージ 2
    「欲しいな~?」と思っていた。
  見つけた時には「500円位かな?」と思って手に取って値段をみたらなんとビックリ!「3000円」でした。
  「こんなプラスチックのただの人形がこの値段?」   驚きましたが「いつも父さんが自分の傍にいてくれる~」と思えたら買っちゃいました。
 
イメージ 8
  家に帰って来てからインターネットで「TOY GARAGE PROJACT」を検索。
 
イメージ 3
  その結果、もしかして、これってプレミアムが付いた60年代製「カーネルサンダースの貯金箱」???
  もうすぐ?亡くなった父さんに会えるかもしれない
母さんに持って行ってやろう~。
  「母さん?父さんにソックリなこの人形を見て
まだまだ頑張って下さいよ~」 
  見れば見るだけ生きていた時の父さんにソックリ、
 
イメージ 7
 
イメージ 4
     居間の一等席で私の働きを
  「シッカリと見ていて下さいね~」
  
  これから我が家にお泊りのお客様・・・
どうぞお代を払いに居間の方にいらっしゃいましたら
この父さんにソックリな「カーネルサンダース」おじさんにも会って行って下さいね~。
  もしかしたら・・・「プレミアムものだってさ~??」
 
  私の宝物になりました。
 
  あのアドベンチャー・ランナーの高繁さん?
  「今夜の宿は・・・どこですか」
  今もお父さんと、笑顔いっぱいの顔で食べていた夕食を思い出していますよ~!
 
イメージ 5
 
   「また・・・会いましょうね~」
 
 
イメージ 6
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!