元気に「行ってらっしゃ~い!感動をありがとう!高繁勝彦さ~ん」

   
   今朝、フッと眼が覚めて時計を見たらなんと
午前4時55分「これは大変!」
   いつもならお父さんより私の方が先に起きるのに、今朝に限って携帯のアラームが「チョロンチョロ~ン♪と鳴りだすまで全く分からずに寝てました!(^^)!
   横に居るはずのお父さんが・・・「居ない?!」
   「あれ~っ?何処に行ったんだろう?」
   そう思いながら急いで服を着て下に降りていくと
   「朝早く、14名のお客さんがアポイの山に登りに行くって言ってたべ~、玄関に脱ぎ棄てて行ったスリッパが気になって寝てられなくてな~」とパジャマ姿のお父さんが居た。
   きっとず~っと気になって寝てたんだろうな~。
   残ったお客達の朝御飯。
イメージ 1
 
   食べたのは北見からのお客様と東京からのお客様のみでした。
   皆さん、完食して下さいました。
   
   ここで・・・「高繁勝彦」さんの今朝の様子を書きましょうか?
   「朝食なしで」・・・と、言われたのですがちゃ~んと夕べの内に感謝を込めて私が握ったおにぎりを渡してありましたので皆さん、ご安心を。
   出発は私もお父さんも見送れる時間帯でしたので記念写真も撮れました。
 
イメージ 2
 
       楽しかったこの二日の間にあなたは、いっぱいの元気を私とお父さんに下さいました。
   東日本大震災の被災者や亡くなられた多くの人達の想いを乗せて一生懸命に走っているあなたを見ていると私達の悩みなんて本当にちっぽけなんだと気付かせてくれました。
   穏やかで・・・、心が広く・・・、如何なる状況にあっても動じない強い意思を持ったあなただからこそ数々の偉大な記録を残せているんだとあらためてそう思いました。
   今朝「お母さん?もう少しだけここにいれたらいいな~と、思いました」って言われ、後ろ髪を惹かれた(;一_一)
   あなたから母さんに向けたエールだと思って
この言葉、大切にしますよ~。
 
   今夜の宿(娘宅)、落ち付けましたでしょうか?
   私に良く似た世話好きなママ女将と二人の可愛いチビ女将に癒されて下さいね
 
 
   今朝、駅前民宿から出発して行ったあなたの後ろ姿・・・
イメージ 3
   「まだ居たかったよ~」と言ってる様で
   泣けました。
   
   あなたのブログで駅前民宿を紹介して下さり、更にお気に入りにして頂いたお陰で、アクセス数が増えていましたよ~。
   「あれ~、お父さん?そう言えば私、高繁さんと写真を撮ってなかった!あ~ぁ!残念~(@_@;)」
      (・・・と思っていたら、なんと彼のブログに私とのツーショットがUP?!)
   明日は新ひだか町を出発します。
   「また走っている彼に出逢えたら、是非応援をよろしくお願い致しま~す」
 
    高繁勝彦さんのブログ「KAY’S BLOG]も
見て下さいね~。
 
 
イメージ 4
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!