今夜は懐かしい景色が満載!

  今日は久し振りに実家近くの「エンルム岬」へ。
 
  「そろそろ、エゾカンゾウの花が咲いてるかも?」
  そう思いながら鉄塔のあるところまで車で一気に上った。
 
  以前の階段は歩幅もまちまちで、足場の土も平坦ではなく、「エッチラ、オッチラ~」掛け声を掛けながら上っていかないと疲れてしまったものだった。
  ・・・が、それがスッカリ改良されていて「ス~イスイ!」
   ご覧の様に立派!
   「いゃあ~、上り易くなっていて楽々でした」」
 
イメージ 1
 
   斜面に目をやったら楽しみにしていた「エゾカンゾウ」が咲いていた!
 
イメージ 2
   更にこの階段を上って行くと頂上には「ハマナスの花も咲いていた!
 
イメージ 3
  
   
   ここから見た景色は・・・
       「本当に素晴らしい!」
 
イメージ 4
   ロビーでは今夜のお客様S様と何やら話をしているお父さん?
   「エンルム岬に上って、是非ここからの景色を見て下さいな?」
   「あは~ん?今、私が行ってきたエンルム岬を勧めてる~」
   お父さんもヤッパリ、エンルム岬が好きみたい。
 
イメージ 5
   先日まで鮮やかに咲いていたツツジの花、今はもうすっかり散ってしまい、今度は「エゾカンゾウ」が
お客様をお迎え~。
 
   明日からは入れ替わりにお馴染みのT電気
さんが乗り込み。
   その中にはブログにコメントを下さっていた「源さんの長男さん」もお越しです。
   「母さ~ん!父さ~ん!」と、呼ぶ声があっちからも・・・こっちからも・・・、
      「聴こえて来るね~、きっと?」
   それでは、忙しくなる前に今夜は早めに二階に上がりま~す。
      「また、明日」  
    ◎今日からは画像の大きさを変えずに差し入れることにしましたのでよろしく。
    
 
 
イメージ 6
 
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!