今日発売のあの人?のCDは・・・。

  「あっ!お父さん、今日発売だよ~」
  実は今日、待ちに待ったあの人?の
CDの発売日。
   STVラジオ「みのやと佳子のときめきワイド」の
パーソナリティでもあるみのや雅彦
オリジナルフルアルバム「百の言葉 千の想い」です。
   
   悩みや心配がある時にはたった一人だけで良いから寄りそってくれる人がいればそれで良し。
   我が家のお父さんは常に
   「人生、良い時ばっかりもない!悪い時ばっかりもない!だからひたすら前に歩けば良いんだぞ~」と私を元気づけてくれる。
   ・・・が、最近ではみのや雅彦の昨年発売のベストアルバム「いい歌づくし」のCDにも元気を貰っている。
   お父さんも彼にぞっこん。
   「だいの男が・・・、それもいい歳のオジサンが涙を流してどうする!どうする!」って思う位、歌を聴いては感動して泣いてる~。
   
   毎日(月曜日~金曜日)、正午12時になるとSTVラジオをかけ、じ~っと聴き入ってしまう。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
彼を身近に感じているのは私達二人だけではないと思う。
   人が見たら可笑しいと思うだろうが私達二人は
   「今が・・・青春!真っ只中」
  
   元気の源であるこのサインを見て
 
イメージ 3
 
   今日もお客様をお迎えしていますよ~。
   みのや雅彦」繋がり?で仲良くなった札幌のO木様(宿泊されたのが縁)から
   「今、STVのSプラザに来ています。7時からみのやさんのライブが始まります。CDを買ったからサインをしてもらって女将さんに送りますね。楽しみに待っていて下さいね~!」とメールが。
   それから間もなく・・・
    「いよいよ拍手の練習も終り・・・、始まりますよ~。では、電源を切りますね~(*^。^*)OK]って。
   
    ここに居ながら私とお父さん、ライブに行っている気分にさせて貰えて「どうも!どうも!ありがとうございま~す」
   
 
   今夜は名古屋からと広島県からのお客様が
お越しです。
   「寒い!寒い!」とおっしゃいましたので
急遽、電気ストーブを出してあげました。
   勿論私達も・・・(笑)
   台風も温帯低気圧に変わり一先ず安心ですが
   えりも岬では27,4mの風が吹いたそうな。
   
   みのやさんも・・・、ライブを観に行ったみんなも        「お疲れ!お疲れ!」
  私も更新ブログを書いて「疲れました*1
        
   元気のない人、元気を欲しい人は
是非みのや雅彦」のCDを買って(・・・とはいうものの、アマゾンでは在庫切れになっているんだと)聴いて下さ~い。
   買って聴いたら       
      「間違いなく元気が出るよ~」
 
 
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!

*1:+_+