お父さんの人となり・・・。

 
   今日も自分で言うのもなんですが
       「良~く、動きました!」
 
   朝のお客様を送り出してから十勝の大樹町まで
観葉植物を買いに行って来た。
   午前8時出発、9時大樹町到着。
   「工藤公園」にて観葉植物三鉢、明日の法事に供える百合の花を買って滞在時間は僅か15分。
 
   9時20分大樹町を出発、10時20分様似到着。
   仏間に花を飾り終えたら今度は母のお見舞いで浦河日赤病院へ。
 
イメージ 2
  「今度来る時にギョウザとキユ―リスノ(酢の)もの
たべたいの」・・・と書いた今日の母の字は昨日よりも更に弱っていた?
  私からの返事は小さな子供が読むように大きな字で書いてあげました。
  「ねぇ?ねぇ~、母さん?いつまでも食べたい物を
リクエストしてよ~、ちゃんと持ってくるからね~」
  食もとんと・・・細くなりました(泣)
  予約のお客様には電話でその旨を?お伝えしていますので・・・
                「ご了承を」
  駅前民宿の女将の私はまずまず、こんな調子で
一日中走りまわっていますが
これで結構、お父さんも良く動いていますわ~。
  
       「ゴミの分別」・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  最近では暇があるとPCの前に座って
         「一人PC」を・・・ 
 
イメージ 5
  
   時には孫にも強く?
       「抱きつかれたり」も、して・・・
イメージ 6
    二人はとっても仲良し!!!
  
  暇がない暇がないと言っている私達ですが
  しっかりとストレスも上手に逃がしていま~す。
         「ご安心を」
  
  明日の法要の為に白髪も染め終ったことだし・・
 
イメージ 7
 
     後は「寝るだけ」だ~って?
    こうして今夜も駅前民宿の夜は更けて・・・。
イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!