1年で・・・18000キロ?

  「ひゃ~、今朝はなんと氷点下!」だったって。
  起きた途端に「う~っ、寒い」
  今朝、道東の中標津空港ではマイナス2度
   この時期にこんな寒さになったのは北海道では8年ぶりの気温、明日も霜が降りる寒さだそうです。
   私も日中にも関わらず室温18度にしてストーブに温まっていたら・・・突然
   「こんにちわ~」ってベランダ前からお客様が顔を・・・「ビックリ!」
 
イメージ 1
   
  「予約をしていた静岡県浜松市のY川です」
  「今日は日高門別から様似までの97キロを走ってきました」
  歳は家のお父さんとおない年?
  「それにしても立派!立派!」
 
  自転車に積んでいた物もこれっぽっち。
  興味がわいてきたお父さんは、とうとう覗きこんで質問ぜめ。
 
イメージ 6
 
  「ネエ~ネエ~、今度は健康体操の他に自転車に乗るな~んて言わないべね~お父さん?」
  
  お風呂に入る前に
  「女将の観光案内の始まり~!始まり!」
  観光道路~観音山の展望台にて
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
   そして、クライマックスは写真スポットのここ
      「絶景で~す!」
イメージ 7
 
  以上・・・私の観光案内は終りです。
  「如何でしたか?Y川さん?」
 
  夕食後にはまたお父さんと・・・何やら~。
 
イメージ 8
  1日・・・通勤で約30キロ走り
  1ヶ月・・・(×30日で)約900キロ、
     他に遊びや買い物で約900キロ
     加えて合計1800キロ
  1年で・・・ざっと見積もっ
 「18000キロを走っています!」
  さらりと言われちゃいました~(@_@;)
  明日は広尾町に泊まり。
  明後日はブログ友の「十勝川温泉・民宿旅館田園」にお泊りですって。
  「田園さ~ん!Y川様をよろしくね~!」
  今日もいっぱい、いっぱい、楽しかったよ~。
 
イメージ 9
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!