今日も・・・「感動をありがとう!」

          
    「良い天気でした」
 
 
  今日は3年続けてお越しのM場様。
  スポンサーのロゴマーク入りの黄色のシャッを
着たこの方を覚えていますか?(昨年もブログにUP)
 
イメージ 2
 
     懐かしい再々会でした。
  42歳と言う年齢に「今年は疲れました!」
  「昨日の冷え込みでちょっと体調を崩してしまいました」と弱気な顔で言っていますが・・・。
  「まだまだ旅の途中、頑張ってくださいよ~、M場さん?」
       
 
   午後2時過ぎ、セイコーマートの前で腰を
おろして休んでいた自転車の青年と出逢いました。
 
イメージ 3
   
   すかさず女将の一声・・・  
   「何処へ行くの?」
   「何処に泊まるの?」
   「何処から来たの?」
       「何処の人?」・・・な~んて聞いてみたら
   「えりも岬へ行って、百人浜にテントを張って、静岡から来た沖縄市のKと言います」と、答えてくれました。 
  話していくうちに「南相馬市でお爺さんやお婆さんを癒してあげる心のボランティアをして北海道に来ました」と。
 
 
イメージ 4
 
 
   朝、出掛けた時に偶然、一生懸命に自転車を踏んでいた姿をみてからというもの、
   お父さんも私もなぜか、ず~っと気になっていた。
   その青年がK君だったとは・・・
         「縁だったんでしょうか?」
   岩手県の「龍泉洞」の6月7日のブログにK君が
UPされています。
 
イメージ 5
 
 
          龍泉洞
素晴らしさも合わせて覗いて見て下さ~い!
   (「龍泉洞」さんから掲載の許可を頂いています)
  
   ひとり旅のK君を私が癒してあげようとセイコーマートからおやつを買って見送ったのですが逆に元気を貰いました。
   追いかけて行って写したこの写真
 
 
イメージ 6
 
        「大切にするからね~
   沖縄にまた一人、大事にしたい人が出来、今まで以上に沖縄が近く感じる様になりました。
 
   花畑に咲いた牡丹の花、今日はこんな風に玄関に飾りました。
 
イメージ 7
 
 
   「おい!お母さん、歩くぞ~?」って
   お父さんがよんでる~。
        
   それでは・・・歩いて来ま~す。
        
       また明日。
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!