ランニングシャツになったお父さん?

  「今日は暑かった!」
  札幌もやっとこの暑さで桜の開花宣言が出たそうです。
道東の湧別町ではなんと29度まで気温が上がり様似町も   「本当に暑かった~!」
  我が家のお父さんもとうとう、この暑さにやり切れなくなって遂にランニングシャツ」に。
  「俺の肉体美?が分かるから・・・、恥ずかしい!!!」
な~んて言いながら円座クッションを顔にあてて、それでも写真にちゃ~んと収まってくれました(笑)
 
イメージ 2
 
  朝には太陽をいっぱい浴びて健康体操をやっている
ところを隠し撮り。
  「どうみても??歳には見えないしょ?」
 
イメージ 3
 
  今夜の夕食は・・・今が旬?(もう大きくなって駄目だわ!・・・と言う人がいますが?)の行者ニンニクを頂いたので「めんみ」味でお浸しを。
 
イメージ 4
 
  「きっとみんな、明日は疲れ知らずで仕事が出来るかも~!」
 
  新蕗も天ぷら蒲鉾と一緒に胡麻油で・・・。
 
イメージ 5
 
  これも今が旬だから「シンプル」に食べるのが一番。
  「豚カツ、蕗のごま油炒め、行者ニンニクのお浸し、そしてトラウトサーモンのハラスを使った鮭汁」でした。
   
  行者ニンニクを食べたいお客様は・・・「急いでお越し下さ~い!なくなりますよ~!」
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!