さまにウニまつりが開催されますよ~!

  「お早うございます!!」
 
  今朝はいつもより目が早く覚めてしまい結局、朝5時に起きてしまいました(*^_^*)
 
  御飯支度までの時間をかりて・・・それでは
「第3回さまにウニまつり」のお知らせを。
 
  札幌は開花宣言が出てから2日目で桜が「開花」、旭川ではなんと開花宣言が出た6時間後に桜が咲いたそうです。
 
  暑さが一気にきてしまった!!と言うところなんでしょうが・・・私も山を走っていてヤッパリその変わり様には驚きました。
  山菜も沢山採れて、お客様に食べさせてあげれるし「言う事ナシ!!」なんだけど・・・「でもな~んかおかしいいよね~?」
 
  様似の桜はもうちょっと時間がかかりますが、GWの中日の今日は午後から雨模様の予報ですが「皆さ~ん!第3回さまにウニまつりにお越し下さ~い」
 
  勿論、我が家のお父さんも「は~い!いらっしゃ~い!いらっしゃ~い!
「様似のウニは美味しいよ~!!」とニコニコ(^O^)/顔で頑張ってやると思うよ~。
 
  ウニまつりの様子はまた「アップしま~す!」
  「えりもウニまつり」に続いてまた・・・「HIG]さんにも会えるかな~??
 
  今日は札幌の仲良し5人組のTさん御一行
の皆さんや・・・、「ウニ丼を食べたくて~」とAさんご家族達がお越しです。
 
  「どうか・・・まつりが終わるまで雨よ降らないで~~~!お願いだから~~~!」
 
  みのもんたさんではありませんが「駅前民宿・朝ズバ!!」でした(=^・・^=)。
   それでは・・・また夜に遊びにきてくださ~い。
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!