やっと春を感じたよ~!

  「春だね~!春だよ~!」
 
  そんな声が聴こえてくる様な気持ちの良い一日でした。
  お父さんもやっと冬タイヤを脱いで、夏タイヤに履き替え ました。
 
  いつもならもっと早い時期に脱ぐのですが
  「お母さんの更年期の時の様に・・・、天気がクルクルと変わるのでとり替えたくてもなかなか思い切って替えれなかったもんな~?」だって(*_*)
      「お母さんの車だからな?」って
  私を茶化しながら黙々とジャッキをあげてやっていました。
 
イメージ 5
 
  「お疲れ~!お父さん!」
  
  でも・・・、お父さんも寄る歳には勝てなくなった?
  年々、タイヤの交換時間が「長くなったもんね~?」
 
  今日は北朝鮮のミサイル発射のニュースに沖縄県のブログ友が心配でなりませんでしたが「失敗!」と知り、まずは「やれやれ~」
  
  「あれ?今までには見たことのない?不審者ならぬ不審な猫が???いる???」
 
イメージ 6
 
  今までの「黒」でもないし・・・、「桃ちゃん」でもないし・・・、「虎」でもないし・・・、「ドラ」でもないし・・・???
 
  こんな大きな猫がベランダ前の空家の窓に。
  完全にこの猫は「不審猫???」
 
  滞在さんがいなくなり少々身体を持て余し気味の私達に「おい!これ!これ!旦那さんと女将さんよ?俺様がこの窓に現れたということは良いかい?近々忙しくなるという事なんだぞ!分かったか?」
 
  この猫の気持を人間の私が勝手に翻訳?するとこんな感じですかね~(笑)
 
  「ハイハイ!それでは今の内にもうちょこっとだけ遊んでおきすか?お父さん?」
 
  様似町役場の前の大型ホームコンビニ「ツルヤ」さんもオープンまであと少し。
 
  これに続いて「ツルハ]さんも出来るそうな。
    猫の手も借りなくてはならない位に忙しくしてくれる猫なら良いのですが???
  「おいおい!不審猫さんよ~、頼みますよ~???」
 
  福寿草も斜面いっぱいに咲き始めてたよ~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
   
  「ヤッパリ・・・、春だね~」(*^_^*)
 
イメージ 4
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!