1年、頑張った通信簿?をもらいましたが・・・(*_*)

   今日も仕事キッチリ・・・終わりました。
 
  様似町役場前の大型ホームショップもやっと外観が出来上がり我が家の滞在さんも土日で一旦、帰り又、月曜日からの乗りこみに・・・。
 
  さ~てと、平成23年分青色申告の決算書、申告書・・・そして一番楽しみな?その年の決算結果の入った茶封筒を様似町商工会で持ってきてくれました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  毎月大変お世話になっている商工会のみなさん、
「申告にあたり大変お世話になりありがとう御座いました」
 
  昨年は「東日本大震災」があった年で、日本中が悲しみと苦しみ、そして復興と・・・みんなそれぞれに頑張った一年でもありました。
 
  我が家でも3月11日から5月アポイ岳に登山客が来る様になるまでの約2ヶ月間は今までに経験したことの無い商いでした(;一_一)
 
  被災された人達・・・、家族を亡くされた人達・・・、又、
お店がなくなり商売が出来なくなってしまった人達の事を思うと「辛抱、辛抱」と。
  私達は私達なりにお客様の御世話をしてきました。
 
  まあ~、こんな一年でしたからこの決算結果がとっても気になっていました。
 
  封筒を開けてみた結果は・・・!(^^)!(>_<)<`ヘ´>
 駅前民宿の一年間の通信簿とでも言うのでしょうか?
 「お父さんとじっくり見させてもらいました」
  「売上高と総利益率」「商品回転率」・・・と項目が沢山書いてありますが一番最後の「所見」に注目!!!
「・・・・・又体調管理には十分気をつけて今年も又、頑張りましょう!」って書いてあった。
  「うん!うん!・・・そうそう!体調に気をつけてだぞ?お母さん?わかったか?」
今年の商いの指針は「決まり!!」
  「平成24年度も駅前民宿を今までと変わらずに応援よろしく・・・、そして可愛がって下さ~い!
  今日は浦河町の孫も無事に中学校を卒業しました。
  「お母さん?(私のこと)、これ?」・・・と見せてくれた
卒業証書と通信簿、「5と4と・・・」
「良~く・・・頑張りましたね~!」
 
イメージ 5
 
 孫の5段階評価の通信簿を見て・・・さてさて?我が家の昨年の成績は5段階評価で言うと「5かな?4かな?・・・・それとも3かな?」
  「要は・・・頑張れ!!ってことですね~!}
  
 イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!