イケメンのお客さんが登場で~す!!

  午後6時13分「お客さん?ご飯でよ~!」
 
  昔、そう言えば
  「女将さん?・・・出番ですよ~」って女将さんが出て来る面白いテレビ番組があったっけ?(*^_^*)
 
  その真似をしていた訳ではありませんが・・・、午後6に日高本線乗って終着駅「様似」に着いた旭川市のT様が食堂に入って来たその時「グラグラ~!」・・・地震でした。
 
  「いや~怖かった!一年前の東日本大震災の様になるのでは・・・と思ったら怖かった~」
 
  怖かったけど・・・なんと気が付いたら私はそのTさんにガッチリとしがみ付いていたのさ!*1
  (お父さんと孫はそんな姿に・・・(@_@;)で・・・。)
 
  そのTさんは驚きもせずしがみついた私を嫌がることもなく、ちゃ~んと地震の揺れから私を守ってくれてました(笑) 
 
  揺れが治まりしがみついていた私はTさんに申し訳なくて「Tさん?地震でしがみついてしまいスミマセン!」
と言ったら・・・「いえいえ・・・、僕にはじしんがありますから」って???
 
  じしんはじしんでも?揺れていた「地震」なのか?
  私をシッカリとその揺れから守ってくれる「自信」なのか?聞く間もなくお帰りになって今も「?????で~す」(笑)
 
  日高本線汽車の旅
  この旅を思い出すときにはどうぞ・・・地震の時に守ってもらった駅前民宿の女将のことも思い出して下さいね~よろしく。「予約して下さった娘さんにも宜しくお伝え下さい!」
 
  さ~てと、又地震があったらどなたの胸にしがみつきますか?しがみつかれたお客様は絶対に驚かないで下さいね~(=^・・^=)
 
  昨夜は沢山の方々から地震のお見舞い電話やメールを頂きました。
  「御心配下さいまして、ありがとう御座います」
  今回は様似町役場からもエリアメールが携帯に入って来て、お客様に伝えることはまだまだ完璧ではありませんでしたが・・・「万が一の時はこう行って~、ああ行って~ここに逃げて~」と指示を出す事が出来ました。
 
  駅前民宿は全く被害はありませんでしたが、昨夜の地震で被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げます。
 
  今夜はまた二人滞在さんのお仲間が増えました。
  また・・・イケメンで~す。
  ブログアップを二つ返事でOK!どうぞ見てやって下さ~い。
  ちなみに、てんこ盛りのご飯を持って、ポーズをとってノリノリ~(笑)衣装もダンサーの様に格好良い~。
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
   
   「鯖の味噌煮、鶏肉の照り焼き、フリッター揚げの盛り合わせ、カツオのお刺身、そーめん汁」の夕食で楽しく食べて下さいな~!!!!(^^♪
 
イメージ 5
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!

*1:+_+