孫の成長に目を細め・・・。

  1番大きな孫が札幌の高校を卒業し・・・、3番目に大きい孫が中学校を卒業し・・・、4番目に大きい孫が今日卒園式でした。
 
  1番大きな孫の友達は私のことを「ハイテクば~ちゃん!」だって言ってるらしいが・・・。
   そんなことはない!ない!、ごく普通の??歳の婆ちゃんなのに・・・(=^・・^=)
  自分のことを自分からみると、いたって古風?孫にはメロメロ~、何処にでもいるチョイとそこらのお婆ちゃんと何~にも変わらず「馬鹿?」が上につくほどの「孫を目に入れても?痛くない!!」と思っている「馬鹿婆ちゃん」
 
  「みのや雅彦」が大好き!で・・・、今が「青春!」と言いながらお客さんが一旦帰った土曜日毎にお父さんと追っかけ(^^♪したり・・・。彼が「駅前民宿の母さんへ。壮絶な人生、負けないで、がんばってね!」とコンサートで書いてくれた色紙を「あっちが良い?」だの「こっちが良い?」だのと言いながらパソコン前の壁をイメージチェンジし、うっとりしたり・・・の。
 
イメージ 2
 
  スッキリと「こんなもんで、如何でしょうか?」・・・「ハイ!出来あがり」
 
  壁には・・・仲良しの「ペンションブログランキング」の
4人で撮った宝物の写真と一緒に貼りました。これからはこれを見てみんなからパワーをもらい更新して行きま~す。
 
  「あっ!書き忘れるとこだった!」
  今日は孫が新ひだか町の「マーガレット幼稚園」を卒園しました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  修了証書は勿論ですが女の子で唯一人、「跳び箱10段」を跳んで賞状を貰い、小さい頃の活発な孫の姿が目に写り・・・ウルウル~(泣)
 
イメージ 5
 
  下の孫は在校生代表で上手に「送る言葉」を。
  これを見て私はまた・・・ウルウル~(泣)
 
イメージ 6
 
  土日の2日間は涙が枯れる程?いっぱい、いっぱい泣きました。
  「感動!ありがとう!!」
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!