お父さんの動きを見ていると目が(@_@;)!!!

  台所で脱いだスリッパが物語っている~。
  「今日のお父さんは良~く動いていました!!」
  スリッパが飛んでいま~す!!
  
イメージ 8
 
  「自分が跳んだり?物を飛ばしたり?本当に見てる と面白~い!!」
  「飛ぶ」は「とぶ」でもお父さんの場合は「跳ぶ」の方 で…。
 
  朝から、晩まで本当に良く動いています。
  遠くの親戚、お父さん大好きの孫達…そして我が家に宿泊して下さったお客様…「あの時のまんま、今も元気ですよ~」
 
  何もせずソファーに座りジーッとその動きを見ていると私は勿論、どんな人でも絶対!目が(@_@;)となるはず…。
 
  「おぉ~!俺、三半規管がおかしくなったかな?」
  「あれ~?私?メニエルになっちゃったかな?」…と思うかも(笑)  
 
  それくらい健康的に動く人です。
 
  今日もふ~っと外を見たら「ほ~れ!やってる??
いつもの健康体操を…」
 
  いつのことだったか…メールで
  「旦那さんの健康体操って?どんなメニューなの    さ?」と聞いてきたことがあったっけ…。
 
  「跳ぶ」についてのテーマにピッタリだからそれでは…教えるよ~。
 
  1…足を掛けて胸を前に突き出す様に両手を
     広げ膝関節を鍛える。
 
イメージ 4
 
  2…両手を揃えて右~、左~に大きく振る。
 
イメージ 5
 
  3…腰を曲げたり起こしたり。
 
イメージ 6
 
  4…両手を下げずに広げたまま、膝を交互に上げ下ろし。
 
イメージ 7
 
  5…最後は思いっきりここで「跳ぶ!」
 
イメージ 2
 
 「バシャ、バシャ・・・」撮ってた私に気がついて
 「こら!撮ったな?お母さん?」と逃げて行っちゃった~~~~!<`ヘ´>!(^^)!☆彡
  
イメージ 3
 
  「俺が若く見える秘訣はこの自己流健康体操のお陰  なんだぞ!!」と言っていますが
  いつまでも若く有りたい方は「どうぞこの体操をやって見て下さいね~~~~(*^。^*)」
  
  午後4時
  「お父さん?そろそろ夕食の支度、始めるよ~!」
  
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!