Boulangerie・Lapin ブランジェリー・ラパン

  いつもいつも、私のブログにお越し下さいまして有難う御座います。
 
  昨日に続き滞在さん達の乗り込みが又、一日延びのんびりとした
夜を過ごしています。
 
  明日は予約のお客様とダブってしまいてんてこ舞いになるのは
  覚悟の上、
  「ベランダ前の猫達の手も借りなくては?」…な~んて考えているもののまだ孫の様に民宿の手伝いが出来るようにもなってないし…。
  
  まあ~私達だけで「頑張るしかないか!」
  「明日からはニ週間は精いっぱいお世話をして走り回りま~す!」
  
  嵐の前の静けさ…?
  こう見えても私はメチャクチャ新しい滞在さんが入る前日は緊張する方でして落ち付かないでいたところパン好きな私にパンが
  「やってきた!!!!!!」
  
  そのパンは前から食べたかった新ひだか町の「Boulangerie・Lapin ブランジェリー・ラパン」のパンでした。特にパイ生地が好きな私にはこれ以上の薬はなし…?
  
イメージ 1
 
  早速「ムシャムシャムシャ!」
  
  イチゴ 
 
イメージ 2
  
  オレンジ
 
イメージ 3
 
        ↑
食パンに塗る『オレンジマーマレード』のような感じでした‼
 
  洋ナシ 
 
イメージ 4
   
  「美味しそうでしょう!」
  「美味しそうでしょう?ではなく本当に美味しい!!!!」
  
  お父さんはこれを・・・・
  
イメージ 5
 
  私はこれを・・・・・・・・・
  
イメージ 6
 
  孫は…??????
 
  「御免なさい!美味しすぎて、ほぼ全種類食べてしまいました‼!」だってさ…(笑)
 
  新ひだか町の孫の顔は勿論ですが,パンを買う楽しみも増えて
  嬉しくなりました。
  
  『札幌 海鮮丸 静内支店』の前なので、すぐわかりますよ~!
  
  さ~てと「パンは別腹!どれどれ…‼残りを食~べよっ!」
  「あれ……?なぁ~んにも無いやぁ?」
  「あ…、お母さん!また、滞在さんのお弁当でお世話になる『ドライブイン車屋』さんのお兄ちゃんに『食べて~』ってあげちゃったよ?」だって。
 
  明日から頑張るのは私達だけでなく、「母さん‼僕たちも頑張りま~す!」と、いつもニコニコしてお弁当を配達してくれるお兄ちゃん達もだよねぇ~‼
  
 
 
紹介したパン屋さん
店名…手づくりパンの店  Boulangerie・Lapin ブランジェリー・ラパン
     定休日は月曜日
住所…新ひだか町静内御幸町2丁目6の82
TEL…(0146)43-2715
 
 イメージ 7                                     
      ←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!