あと少しのところまで来ました。



やっとリフォームもあと少しのところまで
来ました。
12日から始まった客部屋のリフォーム。
大きな部屋を半分に仕切ってふたつの部屋に作り直し
イメージ 1
                (床下)
イメージ 2
       (壁をつけてふたつの部屋に仕切り)
イメージ 3
       (更に暖かくするために)
イメージ 4
お父さんもどうなったのかが気になって時々お邪魔。
イメージ 5

イメージ 6
あとはクロスやさんが来て壁紙を貼りここは完成。
来週初めには絨毯とカーテンを取り付けてもらい
テレビ、冷蔵庫、テーブルなどなどの備品を置き
布団を運んだら終わりで~~す。
これで四つのが部屋増えたことになります。
客間はひとまずここまでで昨日からは
客部屋の前の廊下を通ってでないとは入られなかった
自宅部分の部屋へ行けるように
今の壁の一部分を破りそこへ引き戸を取り付け
気を遣わないで行き来できるように改装が始まった。
イメージ 7
(昼寝をしているお父さんの後ろの壁を開けることに)
大切な観葉植物は一時除けて
午前中いっぱいかかってやっと開いた!!
イメージ 8
午後からは引き戸の枠の取り付け
イメージ 9
そして片方に板を取り付けて昨日の仕事は
イメージ 10
ここで終わり。

さてと???
今日は雪がちらちら降ってきました。
イメージ 11

イメージ 12
「大工さん?来るのかな?・・・」

リフォームしている間に列車代行乗務員さん達全員の
入れ替えが終わり一番早く入ってきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさんはもう
ふた回り目の乗務につき^^) _旦~~
JR北海道バス(株)厚別営業所」のOさんも
昨夜休みが終わって戻り今朝はもう乗務について
「静内へ行っちゃった~~」
JR北海道バス(株)手稲営業所」の料理上手なMさんと毎日歩いて通勤しているMさんも
イメージ 13
最初の休みで札幌へ戻ってま~す。

「おやっ??? ドリルの音がしてるので
大工さんたちが来たみたい?」
今日もまた忙しくなるので朝ご飯を食べずに
ブログを書き終えました。

「みなさんも元気に頑張って下さ~~い」


    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ