昨夜も○○さんの誕生日。


今日は一日寒かった~!(^^)!

乗務員さん達が寒い思いをしないようにと
ストーブの設定温度ばかりが気になって廊下を
行ったり来たり~~。

朝起きて窓から外を見たら「アポイ岳」が朝日で
オレンジ色に変わりだしていたので
急いで大通り生活館の裏へ行ってみた。
もう少しで見られる元旦の「初日の出」を連想しながら
撮った写真がこれ。
カモメが中央で舞ってくれて良いアングルに撮れた。
イメージ 1
朝日をいっぱいに浴びて「エンルム岬」も綺麗に
撮れた。
イメージ 2
この写真を撮ってから真っすぐ「親子岩」へも
行って撮ったのがこの写真。
イメージ 3
ヤッパリ朝日に照らされて輝いていた。
元旦には今日以上に綺麗な「初日の出」が
見られたら良いですね~
「お楽しみに

28日に「JR北海道バス(株)琴似営業所」○○さんと入れ替わって赴任してきたのは○○さん。
○○さんは今回が7回目の赴任で今日が誕生日。
今夜は「静内「ホテルサトウ」泊まりのために
祝ってやれないから昨夜のうちに
(つい先日、誕生日を祝った)○○さんと同じく
「女郎花」の「つぶガーリックピザ」を注文して
イメージ 4
横に生姜焼きと果物を付けて
イメージ 5
「45歳の誕生日! おめでとう」って
やりましたよ~。
イメージ 7
○○さんは
イメージ 6
「母さん! 俺の誕生日を覚えてたのかい?」って
言いながら今回も喜んでくれた(*^_^*)

晦日もすぐそこまで来てる。
「え~~と? え~~と? 
晦日の晩に駅前民宿に居るのは誰と誰かな?」
お父さんは今から「年越しそば」の準備をしてるので
「みんな楽しみにしててね~」

「お~~ぉ! 一段とまた冷えてきた!冷えてきた!」
「民宿の方へ行って寒くはないかを見廻ってきま~す」


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ