色々な趣味のある乗務員さん達でまた今月も楽しい!!




「今日は凄く蒸し暑かった~~(-_-;)」
寒いとか暑いとかその日の気温に勝手なことを
言いながら過ごして居る私達は
西日本豪雨で多大な被害を受けたみんなさんには
「申し訳ないなぁ~」と思ってるが
北海道から応援に行った
JR北海道バス(株)札幌営業所」の3人の
乗務員さん達も慣れない広島県
頑張ってやってると思えば私達も天気に不平不満
等は言ってられないね。

応援に行った乗務員さん達とも仲良しの
JR北海道バス(株)厚別営業所」のSさんは
昨日休みで帰っていた札幌から大きなオートバイに
乗って帰ってきた。
先日まで孫が乗っていた車よりも馬力の大きい
1100CC。
イメージ 1
大きな体の持ち主Sさんにはピッタリ!!
今日は洗車、洗車が終わったらエンジン始動。
イメージ 2
そこへ「札幌マラソン」に出場する
JR北海道バス(株)長沼営業所」のOさんが
ランニングから戻ってきて合流。
乗務員さん達の休みの日の過ごし方は
その人その人で違うけれど
みんなこうして体力づくりをしたり
ストレス解消をしたり
好きな魚釣りをしたりしています。
お父さんも家の中から出てきて大きなオートバイに
興味津々。
イメージ 3

イメージ 4
さっそうと気持ちよさそうに出発
イメージ 5
「いってらっしゃ~~い
 
       みな丸水産のブログ
    20日21日、そして今日22日のブログです。
    ご主人は毎日マメに書いていますので
    「見習わなくちゃ~~」
    ご主人はオートバイではなくて
    この大きなステッカーを貼って走っているので
イメージ 6
           すぐわかりますよ~。


   ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ