今日は気分を変えて花便箋を作り友達に手紙を書いた。


今日は入れ替えが終わったこともあって
ホッとしています。
私の気持ちはスカッとしてますが
天気は今日もモサリやんこ~~ん(+_+)
イメージ 1
花の数は増えてましたけど外は一面またもや・・・靄。
イメージ 2

そこで気分を紛らすのに咲いた花や
天井まで伸びた観葉植物の葉っぱを拝借して
イメージ 6

イメージ 7
久し振りに「花便箋」を作りました。
小さな花の方が出来映えは良いんだけれど
私は筆ペンを使って手紙を書くから大きな花の方が
バランスがとれていいのかなと思って
作ったのがこの3パターン。
イメージ 3
早速、同級生から「暑中お見舞い申し上げます」と
届いたハガキの
イメージ 4
お礼にこれで手紙を書いて出しました。

今度、時間のある時には「花便箋」だけではなく
「花ハガキ?」を作って
「暑中お見舞い申し上げます」と書いて
「出そうかな?」

列車代行で来ていた乗務員さん達とはいつも
LINEでやりとりするから「花ハガキ」は出しませんけ
「さまにのおかあさん、げんきですか?」とか
「さまにのおばぁちゃん、パパをよろしく」と手紙をくれる
乗務員さんの子供達に向けて可愛い「花ハガキ」も
作ろうと思っています。

手紙に貼る可愛いシールは
イメージ 5
もうとっくに買ってはいるんだけれど($・・)/~~~
作る暇がなくて・・・。
「頑張って出すから待っててね」

       今日のみな丸水産
      (たくさん写真が届いてましたよ~)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ