ふたり目の乗務員さんが帰って・・・ひとり目の乗務員さんが赴任。





「は~~い! 今朝はふたり目の乗務員さんが
帰りましたよ~」
その「JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
お父さんと私を入れてスリーショットの自撮り(#^^#)
イメージ 1
(顔のシワがクッキリとわかるので私だけ画像修正?)
お父さんと〇〇さんの笑顔で・・・ご勘弁を。
別れの朝恒例のご飯(オムライスor和食の膳)はナシで、その代わり柳月のブレンドコーヒーをリクエスト。
9時02分で出発する○○さんもまだ宿に居たのでイメージ 2
ず~~っと前に行った沖縄の国際通りのお店で
買ったお気に入りのコーヒーカップで一緒に
「美味しい!美味しい!」って飲んで行きました。
夜になってから・・・
「無事に札幌に着いたかい?」とLINEしたら
「お世話になりました~! ず~っと雨降りでした☔
またよろしく願いします~」と。
イメージ 3
それに返す私も私で、
可愛いスタンプを選んで「送信( ^)o(^ )」
イメージ 4
列車代行乗務員さん達の宿として今年で4年目に
入ったけれどいつまでも若い気持ちで居られるのも
乗務員さん達と気兼ねなくこんなやり取りが出来る
お陰だと思っています

今日赴任してきた
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんは
ロビーの方からいつも大きな声で
「かあさ~~ん!かあさ~~ん!」
「とうさ~~ん! とうさ~~ん!」と呼んでくれる人で
そう呼ばれる度にこっちも
「は~~い! どうした?」
「ここに居るよ~なしたの?」って
微笑ましい掛け合いの始まり~。
明日も明後日も懐かしい顔の乗務員さんが来るので楽しみ。

今日は・・・
「元気で居るのかな?」いつも思いながら
毎朝ブログを読んでいた
新ひだか町「みな丸水産」のご夫婦がひょっこりと
顔を見せてくれて
イメージ 5
コーヒーでおもてなし
ここのお店の前を通ることがありましたら
「是非、みなさん! 寄ってみて下さ~~い
新鮮な野菜と活きの良い魚が並んでいますよ~」
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ご主人のブログの内容も売っている物の宣伝だけ
ではなく日々感じた事をビシバシと直球で
書いているので読んでみて下さいね(*^▽^*)
列車代行のバスがお店の前を走って行くのを見たら
「頑張れよ~」と心の中で思っているらしく
本当に感謝しています。

もう少しで帰ってくる3人目のラストランは
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さん。
宿にいるみんなで
「出迎えま~~す


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ