気温差にやられたかも??





「皆さん、こんにちは!」
毎日、寒い寒いと言ってたら先日から風邪っ気(+o+)
「葛根湯」のお世話になって静かにしてました。
イメージ 1

窓から見える「アポイ岳」は昨日もイメージ 2
今日も綺麗で部屋の中からウットリと眺めています。
イメージ 3
  (今朝からはひまわりの花を飾っています)

「皆さんはどうですか?私の様に
毎日、気温の差が大きくて戸惑ってはいませんか?」
まだ全員の入れ替えが終わっていないので絶対
寝込まないように頑張って動いています。


ブログを休んでた間に赴任が初めてという
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんが入り
昨日は昨日で、赴任5回目の
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんが
入りました。
「これからひと月よろしくお願いいたします」

今朝、帰って行ったのは6人目の
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんでした。
「母さん! 俺は和食。
それも御飯は大盛で7時に食べるからよろしく( ^^) 」
と言ったのに朝寝坊、慌てて食べてました。
(その和食、写真を撮るのを忘れちゃったのでナシ)
冷凍庫の中にいっぱい入ってた氷下魚の一夜干し。
「忘れないで持って行ったんだね」
○○さんのコーナー?は空っぽ。
札幌へ帰ったら明けても暮れても氷下魚を焼いて
食べるのかも(#^^#)
今度の乗務員さん達は手間いらず??の
インスタント食品が多いみたい。イメージ 4

イメージ 5
「チン!だけで済むから時間のないときは
便利だけど飽きないのかな??」ちょっと心配です。

でもなかにはマメで焼いたり炒めたりして3度3度
シッカリと食べてる乗務員さんもいるから
イメージ 6御飯時は賑やかですよ~。



明日一番最後に帰る乗務員さんは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さん。
昨夜泊まった静内からLINEでリクエス
イメージ 7
私からの返事
イメージ 8
「私に任せてちょんまげ


イメージ 9
「時間を見つけてアイスプラントを買いに行こうかな?」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ