夕陽が綺麗だったので・・・。



様似町に生まれ、育った私は
今日の様な美しい夕陽は歳の数?だけ充分に
感動して見慣れているはずなのに
それでも空がオレンジ色に染まってくると
条件反射ですかね?車で展望台へと
走ってしまうから不思議。

金曜日から遊びに来ていた孫達を新ひだか町まで送ってきた帰りにまたいつもの綺麗な景色が見れた。
そこで今日のブログは手を抜いたわけではありませんが、綺麗な景色を皆さんにもお裾分け。

親子岩の公園前から観音山へ上がっていく道の
両側には遅咲きのエゾヤマ桜が咲いていた。
イメージ 1

イメージ 2
振り向くと親子岩が良い案配に入りこの2枚を撮って
イメージ 8

そのまま真っすぐ観音山の展望台へ。イメージ 3
少しづつカメラ越しに顔を左に・・・。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
今日もいい写真が撮れました。

連日・・・
「○○日にアポイ岳に登った後に泊まりたいので
お部屋は空いていますか?」と
電話を戴きますがこんな綺麗な景色の見られる
様似町へ、アポイ岳お越しになられます
お客様の予約をお断りするばかりで
本当に申し訳ありません。
様似駅の中には「様似町観光案内所」がありますので
時間がありましたらどうぞここにもお立ち寄りください。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ