何してた?・・・女将さ~ん!!




「母さん! 入れ替えの乗務員さん達をUPしてくれよ」と言われて気が付いたら
5、6、7日と3日間も休んでた($・・)/~~~
「こりゃ~大変!!」
乗務員さん達みんなが楽しみにしてるから
「書きま~す」

最初に登場するのは・・・
自分の誕生日でないのにいつも自分のことのようにバースデーケーキを持って撮ってた
昨日、一番最初に札幌へ戻って行きました。
「今度は自分のケーキで記念写真を撮ろうね~」
「待ってま~~す

そして今日、二番目に帰って行ったのは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。
「母さん! 前に来た時にも食べて帰った和食で」と
前の晩に言ってくれてたので下ごしらえをして
昨夜は寝た。
       新蕗と天ぷらかまぼこの煮物
イメージ 1
             マス焼き
イメージ 2
             たまご焼き
イメージ 3
         ジャーマンポテト風炒め物
イメージ 4
        なめこと豆腐の味噌汁
イメージ 5
         これらを盛った今朝のお膳
イメージ 6
「完食してくれて、○○さん!ありがとう
こうして撮った写真がファイルにいっぱい
イメージ 7
言うまでもなくこの一枚もすぐコピーアウトして
お持たせ~~~。

明日は「JR北海道バス(株)長沼営業所」の
○○さんが帰ります。
「俺なりの個性を持ちたくて・・・」って
可愛いハローキティちゃん柄のネクタイを締めていた
イメージ 8
乗務員さんって?実はこの○○さんでした。
○○さんからのリクエストは和食ではなくオムライス。
「彩りを考えて美味しく作りま~す
洗濯物もすっかり乾いているから
イメージ 10
「明日はこれも忘れずに持って行ってね~」

今日5月8日は「ゴーヤの日」って
ラジオで言っていた。
沖縄のブログ友「うみつばめさん」や「風の丘さん」達
今日から梅雨に入ったらしいけど
「元気かな?」
我が家のベランダでは
今日もハイビスカスの花が咲いて
イメージ 9
「沖縄を思い出してるよ~」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ