あんなにあった談話室の写真の整理で「お~~っ!腰が痛い!」




先日、壁一面に貼ってあった乗務員さん達の写真を
イメージ 1

イメージ 5
「ファイルに入れた方がいいかな?」と考えて
剥がしてたのを午後から床に座って
一枚一枚撮った時のことを思い出しなが整理した。
イメージ 2
あるは~あるは~自分ながら
「良くこんなに写真を撮ってたもんだ!!」とビックリ。
座ったままで長時間やってたので
「お~~ぉ、腰が痛い(*´з`)」

いつの日かこのファイルを開けて懐かしく見返す時に
「あ~っ!この乗務員さんは○○さんだよね?」
「ここのファイルに入ってるから○○営業所の人だ!」とすぐわかる様に
JR北海道バス(株)」の各営業所ごとにし、
イメージ 3
更にひとりで写ってるファイル、
ふたりで写っているファイル、
数名で写ってるファイル、
そして私達と一緒に写っているファイルとに分けた。イメージ 4

乗務員さん達も自由に見られるように
一言メモを貼ったりしてもう少しちゃんと整理し、
それが終わったら
「談話室に置いておこうかな?」と
思っていますので赴任してきて時間のある時には
「自由に見てね~」

これからもまだまだファイルの数は
「増えていくのかな?($・・)/~~~」





 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ