昨日、誕生日だと知って一日遅れで慌ててお祝いを・・・。




昨日で3月赴任の乗務員さん達と
4月赴任の乗務員さんの入れ替えが
やっと終わり何度も来ている人達とは言え
イメージ 10
気持ちを新たにひと月又、頑張ります

昨日、赴任してきた山登りの達人?○○さんは
今日最初の乗務。
新ひだか町静内「ホテル・サトウ」泊まりで
今夜は駅前民宿には居ませんが
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんの
一日遅れの誕生日を祝ってま~す。
自己申告をしてなかったので
昨日が誕生日だったとは全く知らず、
遅くに40歳の誕生日だったと知りました。
祝ってやれず申し訳ない気持ちでいた
「夕方には帰りま~す」とLINEが来た。
○○さんも今朝、札幌へ行きとんぼ帰り。
そこで今日は天気が良かったのでドライブも兼ねて
柳月」のケーキを買いに帯広へ。
勿論、私達もとんぼ帰り(*ノωノ)

私達よりも少し後に帰ってきた○○さん。
エビフライと唐揚げだけのおかずでしたが
宿にいた人達で
「誕生日おめでとう
イメージ 1

イメージ 2

祝ってあげる側の○○さんは
「ちょいとケーキを拝借(*ノωノ)」
自分の誕生日みたいにポーズをとって
イメージ 3

今夜も和やか和やか。
イメージ 8
今夜は1人。
「俺、こうして誕生日を祝ってもらうのは
久し振りだわ!」って喜んでくれたのが
母さんには嬉しかった( ^)o(^ )

「俺の撮った写真を母さんのLINEに送るよ~」と
言って○○さんから届いたのがこの写真。
イメージ 4

イメージ 5
○○さんのスマホの中に40歳の誕生日の思い出が
ず~~っと残ってくれれば良いと思っています。


先日、模様替えをした食堂の窓から
アポイ岳」が良く見える。
イメージ 7
「トントン!トントン!」キーボードを叩きながら
イメージ 6
ブログを書いていきますので
「これからも応援よろしく(#^^#)」

「ほれほれ~ブログを書いてる横で
お父さんは気持ちよ~く寝てますよ~」
イメージ 9




 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ