いよいよ今日から入れ替えで~す。




連日、寒くてたまりませんね(-_-;)

居間はボンボンストーブを焚いてるので
ベランダに置いている花は次々と咲き
イメージ 2
春のようになってます。
その花の写真を撮ろうとしてたら
横からお父さんが現れた。
イメージ 1
「どこへ行ったんだろう?」と思ってたのに
雪掻きをしてた。
イメージ 3
午前中には一時、ホワイトアウトになって
「今日はどうなるのやら~
この寒さの中、また今日から1月と2月の
列車代行バス乗務員さん達の入れ替えが
始まりました。
昨夜、無事に最後の乗務を終えて様似駅に入ってきたのは「JR北海道バス(株)琴似営業所」の〇〇さん
でした。
イメージ 9
いつもは駅前民宿のネオンの下で迎えるのですが
イメージ 4
昨夜は様似駅に行ってバスの来るのを待ってました。
「あれっ? ネオンの下でいつも手を振ってる
母さんがいない??」ってそう思ったのかも(#^^#)
「母さんはここに居るよ~ここここ、駅に居るよ!」と、
大きく手を振って迎えました。
イメージ 5
〇〇さんのお陰でちょっとだけど痩せることができた。
ナメタカレイの焼いたのが好きだった〇〇さんから
ダイエットをしたくてもなかなか痩せれなかった私に
効果的な食べ方を見させてもらったお礼を言いたくて。

その食べ方とは・・・
さいの目に切った豆腐を生野菜の上に盛り、
その上にひきわり納豆をのせ、
自分の好きなドレッシングをかけて混ぜて食べる。
こんな感じ(#^^#)
イメージ 6
確実に効果あり
エスト周りは〇センチ減りました。
野菜は今、高値だからコンビニで売っている
袋入れの千切りキャベツなどを使ったり、
茹でたモヤシでも
「OK
私はこれに豆乳を飲んでいま~す。
「〇〇さ~ん! 札幌へ帰ってもまだまだ母さんは
この食べ方を続けるか
今度来る時まで楽しみにしててね( ^)o(^ )」

様似駅に貼ってあった列車代行に関するお知らせ。
イメージ 8

イメージ 7
今日、以前に宿泊してくださったお客様から
お電話を戴きましたが
上のお知らせの様に
まだ「JR日高線」が不通になったままを
お話ししましたら快くご理解くださいました。

ブログの「宿泊に関する連絡先」欄にも下記の様に
             
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとこと・・メモ。
現在「JR日高線」は2015年1月に
「大狩部(おおかりべ)」で土砂崩れがあり
今も不通となったままです。
それ以来、静内~様似間を走る
JR北海道バス(株)」の列車代行バス乗務員さん達の宿として早いもので3年が過ぎ、
4年目に入りました。
今年も引き続き、貸切での営業となっていますので
どうぞご理解下さい。
こちらの方へお越しの方はここをクリックして
(この状況につき駅前民宿の写真は掲載してません)
他のお宿をお探しになってみてはいかがでしょうか?
「ご不便をおかけしますが事情をお分かりになり
今後ともよろしくお願いいたします」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、書いてますので
「重ねてお願いいたします


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ