皆既月食をLINEで送ってくれた「JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さん。



2度目の更新となりましたが・・・。

「母さ~ん! 月が欠けてきたよ~。
10時くらいがピークかな?」と、
21時14分に私にラインをくれたのは
夜空を眺めたりするのが大好きな
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。

様似では観られなくてがっかりしながら
ブログを何とか書き上げて更新した後に
「LINE!!」と鳴り出して開けてみたら
その○○さんからの写真だった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
札幌の厚別の自宅で長い間、空を見上げて
いたんだろうに。
「綺麗に撮れててありがとう!!」

この写真が送信されてすぐにまたLINE。
「母さ~ん!体が冷えたので風呂に入って寝ます。
おやすみなさい」と入って来た。
「やっぱりそうかそうか?寒かっただろうに・・・」

風邪をひかずに無事に明日の乗務に行ってほしいと願いながら
「母さんも更新して寝るからね~」とLINEを送り
「ロマンチックな○○さん! ありがとうございました」

ちょうどこの時刻に札幌から帰ってきた同じ
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんが
お月さんの様にまんまるで可愛い
「エル・ドール」のシュークリームを
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
お土産に買って帰ってきました。
今夜は二人のお陰で
「なんだかまんまるな?夢を見そう?」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ