ふたり目。



今朝のお父さん、黙々と雪掻き・・・。

イメージ 4

昨夜は最終のバスが様似駅に入って来た頃には
降った雪で靴がスッポリと埋まるくらいになってて
「ビックリ!!」
お父さんと私、そして乗務を終えて帰ってきてた
○○さんと,
休みで帰ってた札幌から戻った
○○さんの4人で迎えた時には身震いする位、
冷え込んで、バスが私達の前を通り過ぎた途端に
みんなして急いで家の中に
「今日が1番!いやいや明日が今日よりももっともっと気温が下がって寒くなるって~~( ;´Д`)」ってな
会話で夜を締めくくって寝ました。
乗務員さん達の多くはシャワーで済ませているが
○○さんは2行路の19時06分で乗務を終えて
帰ってくるとゆっくりと我が家の風呂に入る。
昨夜も勿論、のんびりと・・・。
こんなに寒くては「ヒートショック」を起こしはしないかと
心配ですが今のところは湯船の蓋を取って
暖かい湯気を出してから入ってくれるので
安心しています。
「そう言ってるお母さんの方こそ気をつけろ!!
何も上着を着ないでポーンと家から出て行って
買い物してくるんだもの・・・いいか?
温度差が大きいと身体に良くない!」と
お父さんに叱られています。

先日から「喉が痛い(*_*;」と言っている
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんの為に
「これで少しは喉の痛みが和らいでくれるかな?」と「ホームセンター・ニコット」に行って
加湿器を買って来た。
今朝、帰って行ったふたり目の○○さんも・・・
イメージ 1
風邪をひかせずに帰すことが出来て良かった
けれど、喉が痛いと言う○○さんは帰るのが23日。
それまでは
元気でいて欲しい~~~」
「いつもとちょっと体調がおかしい(-。-)y-゜゜゜」と
感じたら隠さずに母さんに言って下さいね
19時06分・・・
「○○さんのバスが来た!!」
イメージ 2
シッカリとマスクをして運転してた!!('ω')ノ」
イメージ 3
「買った加湿器のスイッチを入れてこ~~よう

私達にメッセージを残して
イメージ 5
帰って行った○○さんも
「風邪をひかぬように・・・」
「また来てね~~」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ