さんにん目。





今朝もとっても冷えました。
寝ててもヒヤッと顔が冷たくていつも起きる時間よりも
早く目が覚めた位。
日中はまだ良いのですが夜になると鏡の様に
路面がピカピカに光る所が出て来て
運転してても怖々~~( ;∀;)
降った雪もこの分じゃ~寝雪になるかも。

今日は3人目のさんが帰りました。
「母さん! 明日はご飯はいらないけれど
柳月の珈琲を呑んで帰る」とリクエスト。
JR北海道バス(株)琴営業所」の○○さんが
来る度にお土産に買って来てくれる珈琲。
イメージ 1
私達は毎朝呑んでいるので今朝は一緒に
呑みました。
別れの朝の食事は・・・
和食やオムライスと決めた訳でもないので
遠了せずに食べたい物をリクエストして下さいね
明日朝に帰る「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
○○さんは昨日のうちから
「母さん! 俺は和食を食べてから帰りますので
よろしく」ってリクエストされているので
「頑張って作るから食べてね、〇〇さ~ん!」

さんは赴任していた間中、
イメージ 2
「嬉しかった

今年もあと少しになりましたね。
毎日、あっちこっちからお歳暮がクロネコヤマト
届いていますが今日は
「JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんから
「母さん! 俺が漬けた鰊漬けを食べて」って
届きました。
イメージ 3
直ぐ封を開けて摘み食い(*^-^*)
イメージ 4
「いい塩案配で上手上手、美味しい
運転以外にこんな特技?を持っていたとは
「恐れ入りました
ロビーの方から
「俺、鰊漬け大好きだから食べたい!!」って
声が掛りそれでは
「みんなで食~べようよ~」ってことになり
今夜の駅前民宿は
イメージ 6
鰊漬け物で盛り上がってま~す。
「送ってくれた○○さ~ん、ご馳走様
それにしても○○さんの晩御飯は
「ちょっと質素すぎるかも?(笑)」
イメージ 5



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ