壊れた物置も着々と出来上がりつつあり~~。




「お晩でございます
昨日の雪、陽が昇るようになったら
どんどん、どんどん雪が溶けて仕事に行く車が
くなる時間帯にはもう舗装が見えるように
なっいました。
今日はこの時刻に大工さんがやって来た。
先日、知り合いが訪ねてきた時にギヤの入れ間違えで
駐車場にある物置に
「激突!!」
イメージ 1
大変なことになっていた( 一一)
修理は勿論、ぶつけた相手側のの車両保険を使ってその壁を地元の大工さんが直すことに話が決まり
今朝から着手。
イメージ 2

イメージ 3
今日はここまで。
イメージ 7
今、世間では高齢者の運転による
ギヤの入れ間違えの交通事故が多発していますが
それを目の当たりで来たって感じで
本当にびっくりでしたが
私も毎日、用事があると直ぐ車を運転して
出掛けることが多いので
「他人事ではなく気をつけて運転しよう」と、
強く思いました。

今日は11月赴任の乗務員さんが全員揃い
スタート、また「JR北海道バス(株)」の各営業所から
赴任してきている列車代行の乗務員さん達と私達との
楽しい日常をこのブログ「駅前民宿女将のブログ」綴っていきますので
「これからもどうぞ応援して下さ~~い

さてさて・・・
私達2人と孫の癒し、子猫の「あずきちゃん
イメージ 4
そのあずきちゃんの似顔絵を
JR北海道バス(株)厚別営業所」の
画伯?〇〇さんがホワイトボードに描いてくれていた。

イメージ 5
そのあずきちゃ~~ん(*^▽^*)
今夜も大好きな孫の温か~~い膝の上に
ちょこんと座ってて
イメージ 6
幸せそうな顔をしてました(#^.^#)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ