さ~~てと4人目の入れ替え乗務員さんの話。



4人目の入れ替え乗務員さんは
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんでした。
ショートメールで
「母さん! 俺も明日は和食をお願いしま~す」と
入れてくれてたので
「了解」と返信した。
食べる時間が午前7時半と言われたので
それに間に合うように起きて作りました。

イメージ 1
「こんなに盛って食べてくれるかな?」と思いましたが
4人目の○○さんも
イメージ 3
「見事に完食!!」
  (・・・と言いたいところですが卵だけ残ってました)
イメージ 2
作った側の私としてはこんな嬉しい事はない( ^)o(^ )
一応「食べきれないのなら残して構わんからね~」と
言ってテーブルに持って行くんだけれど
「折角、母さんが作ってくれたんだもの
全部綺麗に食べるさぁ!」と
みんなが口をそろえたように言ってくれるのが
これがまた何とも嬉しい~~
「このひきわり納豆ね? 
母さんが毎朝食べてる物なんだけど食べてみて?」
長ネギ好きの○○さん・・・
イメージ 4
御飯の上にネギをいっぱい入れた納豆をかけて
食べてました。
食べてる写真を撮って談話室の壁に
「貼ってあるからね~」
2015年6月から今日まで
ず~~っと貼り始めた
イメージ 8
凄い数の写真。
イメージ 5
もう3面目に移り
イメージ 6
とうとう赴任乗務員さん達の写真(黄色の矢印)は
うえの写真の右側端っこまで到達。
あと残っている壁と言えば入ってすぐの右側のみ。
イメージ 7
これからも・・・
「もう貼るところがない!!」とは言わずに
貼れるスペースを見つけてドンドン貼って行きますので
楽しみに。
これも私達ふたりと赴任してきた乗務員さん達と
過ごした日々の記録?だと思って残しています。

今朝は気温が下がってて車のガラスも
ガリガリ~( ;´Д`)」
イメージ 9
ヤカンの湯を持って行ってかけてから車を走らせた。
ッと見たらアポイ岳にも雪が降っていた。
イメージ 10
今日は最多11回目の赴任
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんが
入ってきました。
「チビ女将達にもお土産、ありがとうございま~す

今夜のラストランは・・・
雨の日も風の日も自転車「えりも号(様似営業所の)」で通勤した頑張り屋
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さん。
「あなたは毎日毎日本当に頑張りました。
依ってここにその労を称えて賞状を授与します」って
やってあげた~い(#^^#)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ