この人の応援をしたくて・・・。





今日はいつも何かとお世話になっている
同じ町内会にある「福井電器商会」の安田君が
明日から始まる
「第68回全日本弓道遠的選手権大会」
イメージ 1
に北海道代表男子の部6人の中に選ばれて
イメージ 2
「出場しま~す」
PCの調子が悪くなったり・・・、
画像の編集がうまくいかなかったり・・・、
ブログをこうして書けるようになったのも
安田君のお陰。
「母さん! 困ったことがあったらいつでも
メールでも良いし、電話でも良いから必ずしてよ~」
と言ってくれる。
その安田君が初めての出場なので
日頃のお礼と感謝の気持ちを込めて今日はUPさせて
頂きました。
明日から始まる大会に向けて今頃は機上の人??
頑張って良い成績を取って帰って来て欲しいですね。

夕方、台所の窓がオレンジ色に染まり始めた。
イメージ 3
「どうか神様安田君が上位に行きます様に」と
「祈っちゃった~~」

今朝はシェフであって画伯?の○○さんが
リクエストしたのが「野菜サラダ盛り」
イメージ 4
「美味しい」と言いながら食べて
札幌へ帰って行きました。
7回目の赴任でしたが仲間のことを常に頭に置いて
「美味しいものを作って食べてもらおう!」と。
「気を遣い、お金も使ってひと月頑張ってくれた
あなたの優しさは大きなものがありました」って
功労賞をあげたいくらいだった(*^-^*)
○○さんが描いて行ったこのホワイトボードの絵。
イメージ 5
このまま消さずに続けていくので
「○○さ~ん!楽しみに見ててよ~」

今夜のラストランは
「釣り好きなちゃんで~~す
イメージ 6



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ