2日分まとめてUP(#^.^#)





昨日、札幌へ戻って行ったのは
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんでした。
ひと口に言って・・・
毎日元気ニコニコパパ
お子さん想いの笑顔の良い乗務員さんでした。
別れの朝の食事は
「オムライス、おかずは少なめに」のリクエストだったのでこんな感じに盛りました。
イメージ 1
イチゴは様似産の「すずあかね」
練乳をたっぷりかけてだしたら
美味しそうに食べてくれました。
イメージ 2
勿論、この写真もコピーしてラミネーターに入れ
談話室の「8月分赴任乗務員さん」コーナーに
イメージ 3
追加して貼りました。
今までは2面の壁でまにあってたけれど
イメージ 4
7月分からは3面目の壁に増えました。
イメージ 5
これからもまだまだ撮って貼って行きますので
「みんな楽しみに(#^.^#)」

今朝、札幌に帰って行ったのは
(上の写真の)昨日の○○さんと同じく子煩悩のパパ、
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんでした。
イメージ 6
朝起きたら・・・
「おはよう
寝る時には・・・
「おやすみ」って
一日も欠かさずに声掛けしていたパパの姿を見てて
微笑ましく映ってました。
その○○さんは
「母さん! あしたの朝はヨーグルトだけ食べて帰る」
そう言われたけれど
「それじゃあ~なんだから」
母さんが勝手に野菜盛りを追加。
イメージ 7
  (『」みついし菜花』の美味しいアスパラをつけて)

楽しかった駅前民宿でのひと月でしたが
札幌の子供達はパパが居なくてとっても寂しかったと思うので今夜はいっぱいいっぱい
ハグしてあげて下さいね。

・・・・・今朝の「日高報知新聞」に出てた記事・・・・・・
イメージ 8

折り込みチラシのこれもご覧になって下さ~~い。
イメージ 9


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ