様似町も珍しいくらいの激アツ・・・溶けそう~~。





「父さん! 母さん!またすぐ来るから
それまで元気で居てよ~~」と
言いながら写真を撮って札幌へ帰って行った
手稲営業所の〇〇さん。

イメージ 1
  (私は大きな体にスッポリと隠れて見たくて・・・)
イメージ 2
丁度、居合わせた厚別営業所の〇〇さんも入って
スリーショット。
(参考までに・・・
この右の〇〇さんは
赴任してからず~~っとホワイトボードの絵を
描き続けてくれてる人で
現在面白い絵になりつつありますので
近いうちにまたブログにUPしますのでお楽しみに
今朝の別れは
「帰りたくないよ~~」と
言ってる様な〇〇さんの後姿。
イメージ 3
今朝は大きな体が妙に小さく見えて?
「母さんも後ろ髪ひかれたよ~( ;∀;)」
「『帰らなくても良いものなら帰らないで~』って
言いたかったけどママに怒られるからや~めた(笑)」
また子供達と遊びにおいでね~」

オムライスもこの通り
イメージ 4
         ケチャップは『良く出来ました!』の二重〇)
イメージ 5
「どれから食べようかな?」と初めは迷っていたけど
完食してくれたもんね(#^.^#)
イメージ 6
ここにお父さんも来たのでスリーショット写真。
イメージ 7

エンルム岬の磯であさり採りをした日。
「いっぱい写真を撮ってくれたもんね~」
イメージ 8
イメージ 9
「ありがとう
その採って来たあさりを味噌汁で食べた思い出。
イメージ 10

「いつまでも憶えていてくださいよ~」
○○さんとのひと月はこうして終わりました。

今日、赴任してきたのは
赴任5回目の同じ営業所の〇〇さん。
穏やかな乗務員さんで、LINEでの名前通りに
「ラッシー!ラッシー!」と呼んでいます。

23度と暑い一日だったけど
「私達の気持ちも温か!温か!」
「ホンワカホンワカ」でした。

今夜のラストランは
入れ替え最後からふたり目
列車代行が初めてだった琴似営業所の〇〇さん。
「良く頑張りました。お疲れさ~~ん!」と
お迎えしてから寝ることにします。
今夜はこれで・・・また明日。

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ