さてどんなひと月になりますでしょうか?



今朝は手稲営業所の○○さんが帰りました。
遅い出勤の○○さんに見届けられて?の朝食。
イメージ 9
照れることなくパクパク~ムシャムシャ~~。

「オムライス」でなく
「俺は・・・和食」って前の日のうちに言われてたので
タップリと心を込めて作れたと思う(*^_^*)
毎朝、パンを焼いて食べてたから
「明日もパンを食べるから
母さん、支度しなくてもいいよ!」と
言われると思ったから嬉しかった。

イメージ 1

イメージ 2
「おはよう! きょうでお別れだね~。
○○さん、美味しいかい?」と
お父さんも声をかけながら
ロビーに出て来た。
イメージ 3
「また来るからそれまで元気でいてよ~二人とも」
「ハイハイ、元気でいるよ

この○○さんが帰り
昨日帰ったスーパーマン?の部屋に
今日は同じ営業所から
ホワイトボードに絵を描くのが上手で、格好良くて
イメージ 4
調理師免許も持っている○○さんが
赴任してきた。
今回は7度目の赴任。
明日朝からまた代行バスに乗る一般のお客様や
静内高校、浦河高校に通う生徒さん達・・・
昨日赴任してきた厚別営業所の○○さん共々
イメージ 8

「ひと月、どうぞよろしくお願い致します」

今夜はもう○○さんは料理の腕前を披露。
イメージ 5
「さ~て、何を作ってるのかな?」
間もなく帰ってくる仲間の分を作ったみたいで
「美味しそうな匂いがしてきてま~~す」

この○○さんは晴れ男(#^.^#)
お陰で今日の様似町は快晴なり~~。
久し振りに「エンルム岬」へ行って
アポイ岳」を写してきました。
イメージ 6
先日、路地に植えた花もいつもよりパッと咲いた。
イメージ 7
「これからももっともっと花を植えて
華やかにしたいなぁ~」と思っています。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ