今日も一日あっと言う間。




入れ替えで来る人は今日で5人目。
帰る人は今夜の厚別営業所の○○さんで
最後になります。
今回、初めての赴任だったけれど
とっても仲良く過ごせました。
今朝、帰ったのは琴似営業所の○○さん。
大物を釣ったこの人は
イメージ 2
子供の幼稚園の運動会に間に合うように
帰るので
「母さん! 今夜帰って来てから食べるから
オムライスを作って置いて~~」と言い残して
代行に行ったのでロビーのテーブルに置いてたら
帰って来たら私に一輪の赤いカーネーションをくれた。
    (お膳の上に置いて撮った記念の一枚)
イメージ 1
19日からは6月分赴任乗務員さんが
「全員集合!!」となります。

真っ白で寂しかったホワイトボードに
「変化あり~~」
「おや?この顔は厚別営業所の○○さん??」
描いたのは手稲営業所の○○さん。
絵の達人?だけあって
「ソックリ!!」
乗務員さん達には誰を描いた絵なのか?
直ぐ分かると思いますが
「どうかな?(*^_^*)」
イメージ 4
手稲営業所の○○さんは今までにも
イメージ 3
これからも毎日毎日変化していくと思うと
「このひと月が楽しくなりそう

玄関の花の中にカーネーション花も挿し加えた。
イメージ 5
乗務員さん達全員が集まるここの
タペストリーもついでに取り換えた。
取り替えてたけど
イメージ 6
今日は真ん中の綺麗な刺繍部分で切った
イメージ 7
(右の)帯をタペストリーにした。

綺麗と言えばここからの景色もとっても綺麗だった。
イメージ 8
(黄色の○で囲ってるのは新築中の漁業協同組合)

今夜のお父さんも綺麗なピンク。
晩御飯に飲めないビールをちょこっと呑んだからか?着ているシャツと同じ色に
「染まってる~~(*^。^*)」

イメージ 9
毎朝のお手振りと、一週間続いたラストランのお迎え
「本当にご苦労様~~」
「明日からは(入れ替えが終わって)
最終便のお迎えをしなくても良くなったから
俺は21時には寝れるな~」
「なぁ~お母さん?」って
ホッとした顔にはもうすっかり冷めてピンク色は
「消えてた


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ