今夜はまた違うメンバーで送別会をしてるよ~。




「プンプン、おやおや?今晩は誰と誰が
何をやってるのかな?」
良い匂いがしてきた(*^。^*)

昨夜は一番最初に札幌へ帰っちゃう
琴似営業所の○○さんが最終便を運転して様似駅
入って来るのを待ちながら
宿に残ってたみんなでタコ焼きをやったし
今日は今日でまた違うメンバーで何かをやっている?
行って見たら(休みで)
札幌へ帰っていた厚別営業所の○○さんが
早めに宿へ戻って来てて、
それに昼上がりの手稲営業所の○○さんと
19時06分上がりの同じ営業所の○○さんが加わり
イメージ 2
3人で仲良く「ジンギスカン」をやっていた(*^。^*)
イメージ 1
(もうこれは最後の方になって煮詰まってますけどね)
この15日までにみんな離れ離れになるので
「今のうちに親交を、いやいや絆を強くするために
かな?」
そんなことがありありと見える光景だからこそ
悲しくて寂しい別れの場面がダブる。

乗務員さん達から2015年1月の
「JR日高線不通」
以来、沢山の優しさと思い遣りをもらって
ありがたく思う。
今日は帰って来た○○さんから
「母さん! ちょっと早いけどこれ母の日のプレゼント
って鉢植えのカーネーションと、
お父さんにわかさいもをもらいました。
イメージ 3

こんな送別会?をして
今朝、帰って行った琴似営業所の○○さんは
イメージ 5
  (〇〇さんのリクエストはオムライスだったよ~
可愛がってるKENNZOU君と
イメージ 4

晩御飯は久し振りに会えた家族と
盛り上がったことでしょうね~
「KENNZOU!KENNZOU!」とスマホから
札幌に居た愛犬に向かって呼び掛けていた
○○さんの声はもう聞けないけれど
「まぁ~良いか?」
「また赴任してくるまで私達は我慢!我慢!」

明日の別れは山登りの達人?○○さ~ん。
イメージ 6
赴任してくる度に「アポイ岳」「吉田岳」「ピンネシリ岳」
をいとも簡単に楽しんで登ってくれるので
「様似町民としてお礼を申し上げます

その○○さん・・・
まもなくラストランで様似駅に来る時刻。
お父さんと2人でそれそれ~~
「おつかれさ~~ん」のお手振りに~゜・_・゜~

「もう桜の話題は終わり」といってたけど
みなまるさんと約束していた様似ダムの
行って撮って来たからUPしま~す。
「見てくださ~~い」
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
様似ダムへ行く手前の白樺の並木もいい感じでした。
イメージ 12


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ