予約の電話を頂くのですが・・・ごめんなさ~~い!!




今夜はチビ女将達が私に代わって
          ご挨拶(*^。^*)
イメージ 1

「毎日の様に宿泊予約の電話やメールを頂くのですが
2015年1月に起きた土砂崩れのために
『JR日高線』は不通となってしまい
今もまだ解決策が決まらず列車は走っていません。
その為、列車代行のJR北海道バス(株)』が走り以来,今日までず~~っと乗務員さん達の宿となり
貸切の営業を続けてきています」

お婆ちゃんがお断りした理由を
     わかって下さいね、ごめんなさ~い

ブログではこれからも
乗務員さん達と仲良く暮らす日々
様似町のことなどを綴っていきますので
今までと同様に、応援よろしくお願い致します。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ