もういらないと思ってたのにまた雪が深々と降ってる~~・





雪も日増しに溶けて舗装も見えて
「あ~~ぁ、もうすこしで春が来る!!」と
喜んでいたのに
「ま~~た雪
イメージ 1
「ガックリ!!」

音無しで深々と夕方から降ってた雪も
ラストランの厚別営業所の〇〇さんのバスを
迎えようと外に出たら
「みてみて~こんなに雪が積もってた❕!(*_*)」
イメージ 2

明日の朝は間違いなく早起きのお父さんは
乗務員さん達一台一台の車の雪を払い
駐車場の雪掻きをしているだろう。

スッカリきれいに雪がなくなったからと
昨日「ホーマック・ニコット」から
念願の欲しかった自転車を買って
お店から駅前民宿まで嬉しそうに
乗って帰って来てたのに
イメージ 4
それがこの雪とは??
「お父さんは凄いショック!!」だったらしく
すぐ物置に自転車をしまい込んでしまった。

明日は間違いなく雪掻き。
早々と寝ちゃったお父さん、きっと今頃は
「せっせせっせと雪掻きしているゆめ」でも見てる?

この雪が降った中
「仮免が受かった!!」とメールをくれた孫が
「初路上運転をしているのかな?」と思ったら
チョット心配ですが
取りあえずここまで無事に来た孫と一緒に食べた
今夜の夕食は祝い膳となりました。

まだこれからもやり直しができる人生だと諭しながら
乗務員さん7人+孫ひとり+お父さんと私の計10人。
今夜は大部屋で鍋パーティー

「その日のストレスはその日のうちに解消する」
これが一番(*^。^*)
みんなから頂いたお土産が冷蔵庫の中で
「早く食べてよ~~」と出番を待ってま~す。
イメージ 3
「いつもいつもみんなありがとうね~~」

明日の朝、雪掻きが待っていてるので
今日はこの辺で
「どれだけ降るんだろうかね~お父さん?」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ