乗務員さんの子供達から誕生日のお祝いだって手紙とプレゼントが来た!!




今日、こんな可愛い手紙が届きました。
イメージ 1
誕生日が過ぎてもう8日も経ってるけれど
ちゃんとわかって送ってくれたみたい。
「嬉しくてウルウル
封を切る前にどんな内容の文が書かれてあるか?
そして手に触った中の物がどんなものなのか?
パパ(乗務員さん)が札幌に帰っても
駅前民宿に居た時と同じくママや子供達とも時々
LINEでやり取りしていたので
その辺りのことは良~くわかる( ^)o(^ )
「あれかな? それともあれかな? 
一生懸命に作ってくれたんだから何でもいいやぁ~」
手紙の書き出しはいつも
「様似のお母さん!」って、それが可愛くてたまらない。
二人の写真がいつも添付されて
パパからLINEが来るので私は常に「保存」

手紙の封を開けたらやっぱそうだった(#^.^#)
中に入っていた小さな飾りは両面テープで
スマホの裏に貼り
伸びるゴムで編んだミサンガ?は
いつも使うタブレットが手から滑って落ちないように
端っこに付けることにしました。
イメージ 2
この子達の(琴似営業所の)パパは
春5月赴任と決まっているので
それまではLINEで楽しくやりとりをして
時にはLINE通話で
「絆を深めていきますよ~」

今日は長沼営業所の○○さんが3度目の赴任で来て
手稲営業所の○○さんが帰りました。
スープカレーや和風スパゲッテー、そして
「みんな忘れないよ~。ありがとう〇〇さん!」

御馳走したり・・・、御馳走になったり・・・、
持たれ持たれ合い。
今夜も宿主の私達と乗務員さん達とは
こうして美味しいものをお裾分けし合いながら
「仲良く暮らしてま~す

その宿主のお父さん?さっきまで元気だったのに
「寝息しか聞こえてこない? どうしたべ?」
「そうかそうか? 
しゃぶしゃぶの時に出したビールを上手そうに
呑んでたのが悪かったかな?」
イメージ 3
ソファーに横たわり
「ふ~~ぅ、ふ~~ぅ(T_T)/~~~」
「後は私がやるから大丈夫 お休み~、お父さん!」

昨日のテレビニュース
イメージ 4



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿女将のブログのランキングが分かりますよ