描き変えられた絵を見て「はて、これは困ったぞ!どう表現すればいいのかな?」





今日はいつもになくブログを書き始める時間が
遅くなってしまった*1
「その訳は・・・」と、言えばこのホワイトボードの絵。
     (昨夜まではここまで変化してたのに)
イメージ 1
それが今日はどんな風にどこが描き変えられてるのか「楽しみ~」だった。

「きゃぁ~~!嫌だ!恥ずかしい」
「どうやってこの絵を表現すればいいの?}
「参った! 参った!

暫く考えてたけど文字に表現してキーボードを
叩くことが出来なくて
長い事、手が止まったまま($・・)/~~~
それ位ハッとした絵。
「卑猥に考えないで下さいね~~」
楽しい絵には間違いないんですが
今夜はこれを描いた人の感性を大切にしたくて
載せることにしました。
本当に誰もが気づかないであろう物を使って
兎に角、おもしろい絵に変わってました。
イメージ 2
絵のモデルさん2人が今日はがっちりとハイタッチ、
そこからは♥マークが
飛んでましたよ~」
左側の鬼は描き変えた手稲営業所の○○さんの
お陰で「クスクス~」って笑える絵になってて

イメージ 3

これ以上、絵の説明は私からはしませんので
観る方それぞれの豊かな想像?にお任せしますので
「ごゆっくりとご覧になって下さい」

右の鬼さんは敢えて乗務員さんの名前を
書いてましたが、
イメージ 4
「どうしてこの人の名前を??」と思っていたら
休みになった日や早上がりで帰ってきた日には
「様似町立スポーツセンター」に行って
良く健康器具を使って筋トレをしてたんだと。

またいつの日か、様似赴任が決まったら
「母さんも楽しみに待ってるよ~~茂田さ~~ん!」

まだまだこの絵が変わって行きそうなので
消せなくています。
イメージ 5
「これからもお付き合いの程を・・・」

昨夜からお泊りに来ている妹チビ女将のAちゃん。
「自分とそっくりな子が出ているから~~」って
イメージ 6

イメージ 7

を観てて、
「なかなか寝てはくれませ~~ん!」
「くぅちゃんはラストのバスが帰ってきたから
もう寝たいんだけど、寝ようよ~Aちゃん?」
「いや~だよ! もう少し起きてた~~い
この春には小学5年生。
(今までのようにばあちゃんの思うようには
ならなくなり
「お願いだからAちゃん?
今日は一緒の布団で寝ようよ~お願い
拝み倒してやっと今夜は孫と寝られる
その時、大きな声で
仲良しの長沼営業所の○○さんから
呼ばれてロビーに行ったら
「A~~!まだ起きてたのか?寝ろよ~」
「ほれほれ~怒られたでしょう?」
「さぁ~、寝るとしま~す」
ではでは・・・また明日。

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!





*1:+_+