あちゃ~~!今日の鬼は???



「もうだ~~れも描き変えないだろうな?」と
ホワイトボードを気にせず掃除を終わり
今度は乗務員さん達の洗濯をするために
そこの前を通り過ぎようと思ったら
「あれ!? また変わってた!!」
身に着けている下着の形が変わってて
イメージ 1
見た途端、可笑しくてこの前で
足が止まってしまった!(^^)!

これを描いた画伯?は・・・
早番で昼過ぎに乗務を終わって帰って来た
厚別営業所の○○さんだと思うけど
「はて? はて?」
この○○さんだとしたら
性格はとってもおとなしい人なのに
絵の上手さでは右に出る人が居ない位
「隠れた才能ありで驚いてるよ~母さん!」
どこがどう違ってるのか特とご覧ください
イメージ 2

イメージ 3
なよなよしい脚に網タイツを履いていたのに
今度はアスリートの様な身体に付けてる下着の形も
違ってた
みんな、ホワイトボードが描き変えられていく度に
それを見ては
「和やかに~和やかに~」
今日も和気あいあいと過ごしていま~す

昨日の誕生日のプレゼントに娘とチビ女将達から
貰った「吊りびな」
早速、乗務員さん達が寛ぐロビーの方へ飾りました。
イメージ 4
男所帯?と言えばそれまでなんですが
これで少しは華やかな雰囲気を
「感じてくれればいいなぁ~~」って思います。

さっき、夕ご飯を食べたと思ったらもう、うたた寝
イメージ 5
「将棋で頭を使ったので疲れたのかな??」
イメージ 7
気持良く寝てるのでこのまま
「静かに静かに~~」

・・・・・・・・・・・最後にお知らせ・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 6



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
             駅前民宿のブログのランキングが分かりますよ~。